オリジナルトピック:

イレギュラー

(03-25-2020 12:13 AM で作成されたトピック)
51 閲覧回数
はるの
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
私はオリンピックの年に卒業することのできる、幸運な人間のはずでした。そして、オリンピックの年に就職し、様々な人をもてなす予定でした。

しかしこのご時世、様々なイレギュラーが頻発する訳であり、予定通りに行かない事も多々あります。

今現在、ある事情により世界的に危機的状況を迎えていると思います。

2020年の年明けには、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。

特に私、そして同年代、他にも卒業や成人など、大きな節目を迎えられる方にとっては、今現在の危機的状況から受けるダメージが大きいのです。

私に関してはダイレクトにダメージを受けているわけではありませんが、卒業式の縮小、入社式・入社手続会の中止などといった事象に、配属の関係での引越という環境の変化が重なり、心身共に少なからず負荷がかかっています。

大切な節目の行事、儀式が行えない事によって気持ちの切り替えも効かず、それに今現在の混乱が重なって不安定になっています。

しかし、いつまでも不満を抱いていても仕方がありませんね。

私と同じような状況の方もいらっしゃると思います。そうでなくても、不安を抱いているというのは全世界の方共通だと思います。

そんな時だからこそ、お互いに頑張りましょう、日常の復活を祈って。
2個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
これから待ってる明るい未来を見据えて前を向いて歩く方が人生楽しいですよ😁
頑張って下さい💪
はるの
Active Level 3
その他の共有&提案
ありがとうございます!頑張ります!