オリジナルトピック:

オト9

(09-30-2019 03:33 PM で作成されたトピック)
588 閲覧回数
銀河
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
自分思うですけど、オト9の日に当たった、ハズレたて一人一人新しいトッビク立てているけど、オト9以外のトピック読みたい時探すの大変ですよね、皆さんはどう思っていらしゃいまさか?何か専用の書き込み出来る所が有れば良いと思うのですがぁ
8個のコメント
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
正直、鬱陶しく感じる…
口が悪くてすみません😅
えみげん
Active Level 7
その他の共有&提案
やはり昨日の私の書き込みを御覧になられていない方がいらっしゃるのですね。
雄
Expert Level 5
その他の共有&提案
人の考え方は十人十色で皆違うと思いますが、私の場合は当たった、ハズレたのトピックは立てたければ立てれば良いし、立てたくなねれば立てなくても良い。当たった、ハズレたのトピックを見て、鬱陶しいと思う人はいるし、何とも思わない人もいる。
私は別に何とも想いませんね。当たったハズレたのトピック立てるのはその人の自由なので。
オト9のトピックを立ててはいけないと言う利用規約はありませんからね。

どうしても鬱陶しいと思うのであればメンバーズの運営者にオト9のトピックの事を相談して納得の行く改善を提案すれば良いのではないのかと思います。
えみげん
Active Level 7
その他の共有&提案
雄さん

ひとつ勘違いされては困りますがオト9のトピ建てがダメとは一言も言ってませんし鬱陶しいとも思ってませんので。
問題なのはオト9トピの乱立により他の質問やコミュニケーションを取るための書き込みが埋もれてしまうことだと思うのです。

仰られている通り「人の考え方は十人十色で皆違うと思います」のでオト9報告の方が大事という方がいても不思議ではないと思います。

ですが乱立してしまっては(例えは適切ではありませんが)多人数の荒らしと同じ様に感じてしまいます。

オト9のトピが大事と考える方と同じ様に私は質問トピが大事と考えるので。

運営事務局への相談は1日探しても見つからなかった為、本日ホーム冒頭への書き込みをしました。
見て頂けるかは不明ですが。

色々な方が利用されるコミュニティなので双方納得行く方法が見つかれば良いと思ってます。
雄
その他の共有&提案
ダメ、良いの評論ではなく、ここで、オト9の当たりハズレがどうしたこうした、言ってもなんの解決にもなりません。
納得の行く改善を提案して公平なコミュニティになれば良いのでは?と思います。
雄
その他の共有&提案
ここで、オト9の当たりハズレがどうしたこうした騒いでいても何の解決にもなりません。
straycat
Active Level 8
その他の共有&提案
別に何とも思っていませんよ。
何を書くのかは個人の自由ですし、オト9のトピは誹謗中傷でも無いですし。
1月3日だけ、これぐらいでいちいち腹を立てたり不快に感じていたら疲れちゃいますし(^。^;)
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
まったくその通りです。
スルーすればいいだけです。