オリジナルトピック:

カードが欲しい

(02-10-2020 07:27 AM で作成されたトピック)
280 閲覧回数
ちょこら
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
デザインがメチャクチャカッコいいGalaxyカードが出て欲しい。何となく思った。突然。
8個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ちょこらさん、クレジットカード希望ならダメだけど、ベストサポーター目指して頑張って👌
ちょこら
その他の共有&提案
こんなカードあったんですね。知らなかったです。自分が使っている電子マネーにチャージする用のサブカード何にするか考えてたらGalaxyカードあったらいいなぁって思ったんですよね。このベストサポーターのカードもカッコいいですね。欲しいです!自分にはハードル高いけど、いつか手に入れたいです!ありがとうございます!
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ちょこらさん、投稿少ないけどキレイな投稿でいいと思うよ⤴
それにExpert5までいかなくても、いいねの数も、解決済みの数も少ない人でも選ばれてたから、ちょこらさんも身近な日常を自分のペースで投稿してたらチャンスは平等だよ👍
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案
はい、activelevelたぶん7だったか8でいいねも解決済みも少ないですがなぜかbronze supporterになりましたw
選定の最低基準さえクリアしていれば誰にでもチャンスはあると思います。
が、あのカードたぶん電子マネーのカードとしては使えないと思いますがw
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
そうだね🎵
あのカードはステイタスだから賞状みたいなものでしょ😊
電子マネーにはならなくても名誉だよ( ´∀` )b
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
私も欲しいです。😊
そちらは
今日も
極寒ですか?☃️

今日は
こちらも
めちゃくちゃ寒い🥶です。
m(__)m🍀💕

ちょこら
その他の共有&提案
こんにちは。今日は-3とか4度くらいです。土日が-12とか14度とかメチャクチャ寒かったので少し暖かくなったように感じます。氷点下でも。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
マイナス12度💦
(○_○)!!14度💦

そちらの冷蔵庫の設定とかは
どうなっておられるのですか?(?_?)

確かにメチャクチャカッコいい、Galaxyカード😆出て欲しいですよね!😆

おっしゃっておられる事
解ります。⤴️😃✌️

0 件の賞賛