オリジナルトピック:

ゲーム

(06-23-2019 12:40 PM で作成されたトピック)
377 閲覧回数
VIPVIP
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
なにを設定しても一部のゲームの動作が重いんですがこれはアプリ側でしょうか?いまだにAQUOSR2も使っていますがトータル的にR2の方が爽快です。
0 件の賞賛
6個のコメント
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案
何を設定してもと言うことなんですでに設定されているかもしれませんが、
SAMSUNG謹製アプリのGameLauncher画面の中程したの歯車に棒のアイコンのgametoolの調整は試しましたか?
省電力重視になってるとゲームによっては爽快じゃないかもしれませんね

それと質問されるときは機種とOSバージョンも書いた方が回答される方が増えると思いますよ
0 件の賞賛
VIPVIP
その他の共有&提案
GalaxyS10+でゲームランチャーの設定もパフォーマンス重視に設定しています。二回、アインストール、インストールをしてダウンロードしたのですが、駄目でした。
0 件の賞賛
さばくぞ
Active Level 5
その他の共有&提案
何のアプリですか?
0 件の賞賛
VIPVIP
その他の共有&提案
星のドラゴンクエストです。
0 件の賞賛
さばくぞ
Active Level 5
その他の共有&提案
私も星ドラやってますが快適です。
Wi-Fiを使用している時に電子レンジを使用していれば周波数にも影響する場合もございます。
また、タスクでアプリを起動したままにしていればタスクアプリによってはゲームに干渉する場合も考えられます。
タスクでアプリやブラウザを消してプレイされることもお試し願います。
0 件の賞賛
VIPVIP
その他の共有&提案
タスクはよく消してます。端末の不具合ですかね⤵️
0 件の賞賛