オリジナルトピック:

ショック!!!

(07-20-2019 11:10 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
smomomomomomo
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
GALAXY note9のカメラレンズからカチャカチャと異音が!!!

これまでに撮った動画にも暗→明の瞬間に『カチャッ』という音が・・・(-ω-;)

修理に出したいけど、データのバックアップとか、大変・・・(´꒪⌓꒪)

どうしよう・・・(/´△`\)
13個のコメント
その他の共有&提案
あらら📱💦修理に出す前にとりあえずdocomoかauショップで相談して見て貰った方が良いですよ😅もしかしたら新品のと交換して貰えるかも知れません😃
その他の共有&提案
そうですよね・・・
GALAXYに機種変してから、データ移行の簡単さに腰抜かしたので、新品にデータ移行するのが1番不安もなく手間も掛からないなぁ・・・と思って、新品交換期待しちゃいます( ´・ω・` )
オンライン修理頼むより、近いうちにドコモショップ行ってみます( ´ ꒳ ` )

やっぱりGALAXYのカメラ、すごく綺麗に撮れるので、ウハウハです( *´艸`)♥
0 件の賞賛
その他の共有&提案
うんうん📱😁Galaxyのカメラ機能も良いし撮った写真もスゴく綺麗だし良いですよね😄データ移行は私は機種変する時に貰ったdocomoの基本操作方法のパンフレットに載ってて、それ見ながらやったんですが簡単でした📱😃note9は欲しかったのでスモモモモさんが羨ましいです😄他の人の投稿でも同じような事、言ってるのでしつこいようですが😅
basejumpbr
Active Level 7
その他の共有&提案
( ´・∀・`)パソコンにバックアップできる、、ケーブルから、、Galaxy ハードテイスク見たい、、それから、、コピー、、ペストだけ
その他の共有&提案
パソコン・・・持ってないのです(´・ ω ・ `)
全てスマホで済ましちゃう・・・(´・∀・`)
GALAXYにしてから、ますますパソコン要らなくなりました\(* ´ ꒳ ` *)/
0 件の賞賛
やましー
その他の共有&提案
故障じゃなくてレンズの絞りを切り替える音じゃないですかね
0 件の賞賛
その他の共有&提案
あ!
それはそうかと思います!
モードを切り替える度に、レンズが瞬きしてるみたいで可愛いんですが・・・
さすがに動画にその音が入るのはいかがなものか・・・と思うのです( ´・ω・` )

これは故障としては扱って貰えないでしょうか・・・?(´・ ω ・ `)
0 件の賞賛
yakky
Bronze Supporter
その他の共有&提案
多分故障じゃないと思いますよ!
カメラの絞りが働いているのかと思います。
よーく見てみると、絞りが動いてカチカチッ!と音がしますよ!

本体を振っても音がなります!
0 件の賞賛
その他の共有&提案
そうなんです!
レンズが瞬きしてるみたいで可愛いです!
・・・けど、動画にその音入るのは困るのです・・・(-ω-;)

カメラを使っていない時でも、本体を軽く降るとカチャカチャ鳴りますね・・・

夏になってカメラで動画撮影するようになったので気付いた事なんですが・・・

1度ショップに持って行って、聞いてみます( ´・ω・` )