オリジナルトピック:

スクリーンショットに便利!

(10-18-2019 05:39 AM で作成されたトピック)
289 閲覧回数
kairi410
Bronze Supporter
オプション
おすすめの使い方
以前の機種から使ってますが、Galaxy Storeから無料ダウンロードできるエッジパネルアプリの「Softkey Edge」はご存じですか?

スクリーンショットの方法はいくつかありますが、自分はこのアプリを多用しています(^^)

よろしければお試しください!
23個のコメント
トリス
Active Level 8
おすすめの使い方
早速入れちゃいました!教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
kairi410
おすすめの使い方
便利ですよね‼まぁ自分の場合、スクリーンショット以外の項目はあまり使わないですが💦
kairi410
おすすめの使い方
最初見つけた時は感動でした🙌
0 件の賞賛
トリス
Active Level 8
おすすめの使い方
確かにスクショだけが便利っぽいです(汗)
うーさん
Active Level 6
おすすめの使い方
私はS9 なのですが、tasks edge とは別になるのでしょうか?
kairi410
おすすめの使い方
スクリーンショット機能だけ見ればTasks edgeでも変わらないですね!

Softkey edgeに付いているほかの機能が必要なければわざわざダウンロードする必要は無いかと思います(^^)!
うーさん
Active Level 6
おすすめの使い方
kairiさん、ありがとうございます。
task edgeでもたくさん設定できるのですが、結局スクショとノートに落ち着きました(APPパネルにはAPPを置いてます)

Galaxy ばかり使ってるので、edgeから呼び出せる機能が気に入ってます♪
aaabbcc
Expert Level 2
おすすめの使い方
おはようございます😊
教えてくださりありがとうございます
早速使ってます😄
kairi410
おすすめの使い方
おはようございます😌
1つ前でも話している「スクショだけならプリインストールされているTasks edgeでも良い説」と比較されるのも良いかもしれないですね!

自分は地味にLock(画面オフ)も使うのでSoftkey edgeにしてます😉