オリジナルトピック:

ドラマ「ボイス 110」

(07-15-2019 04:37 PM で作成されたトピック)
46 閲覧回数
うーさん
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
唐沢さんがドラマ内で使ってるスマホ…もしやGalaxy かしら?
オリジナル(韓ドラ)はGalaxy でしたね~
17個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
実は韓国好きで、ボイスは韓国で放送してたときに出演者目当てでリアル視聴してたんですよね。
韓国ドラマでGALAXYは結構多いので全然気にしてなかったんですが。
サインとtwo weeksは見てないけど、結構面白いと評判ですね。
その他の共有&提案
ボイス110なんですね📺😄ありがとうございます😃
lady-ko
その他の共有&提案
韓国の原作はすごくリアルで怖かったので日本版がどの程度迫れるか?あるいは違うよさがあるか楽しみです。
韓国版も評判がよく、私は最初のしか見てないけど、すでに3作目です。
うーさん
Active Level 6
その他の共有&提案
韓国版とは回数の違いもあるので「あの事件は?」とかなるのは仕方ないですが、あの独特の怖さは日本だと控え目になるでしょうね(色々問題でしょうから)
初回観て真木よう子さんの語り方が堅いというか、もう少し韓国版(韓国語)のように滑らかに語ってくれないかな~と思いました。
lady-ko
その他の共有&提案
韓国版は字幕もなしだったので細かい内容は分からなかったんですが、それでもかなり不気味で怖かったんですよね。
全く同じもつまらないので日本らしさを楽しみにしてます。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
へぇーそうなんですか📺😄私、ボイス110ってドラマは見なかったんですが元は韓国でやってたんですね📺😃
lady-ko
その他の共有&提案
2年前に韓国で、보이스(ボイス)というタイトルでやってました。
今はもう보이스 3です。
その他の共有&提案
へぇーそうなんですか📺😃シリーズモノで結構、続いてるんですね😃