オリジナルトピック:

バッチコレクターかなんか知りませんが

(06-28-2019 11:16 AM で作成されたトピック)
204 閲覧回数
さばくぞ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
いちいち「いいね」欲しさに人に文句や愚痴を言って絡むようなレスは止めて頂きたいですね。
ここはギャラクシーユーザーが楽しく投稿したり、問題を解決するためにユーザー間で教え合いをする場所だと思います。
そんなにグチグチ言うのであれば、「いいね下さい!」と言えばいいかと。あげないけど。
どなたとは言いませんが、ユーザーが気兼ね無く投稿して和気あいあいとする場所だと思っているので
マナーだけは守って頂きたいと思いますm(_ _)m
7個のコメント
その他の共有&提案
お疲れ様デス´ω`*
その他の共有&提案
いいね欲しいんじゃなくてさ、わたくしは日常生活の記録として残したかっただけですよ?
勘違いなさるのも無理はないですよね、わたくしの足りない頭はいつも昨日や昨日の警察官の態度や行動に顕著になり、わたくしは
落ち込むのが止められずに
0 件の賞賛
さばくぞ
その他の共有&提案
私が言っているのはあなたではありませんよ。投稿削除したのですが、何度も夜中にしつこく解決出来ましたか?無視ですか?無視するならなぜ質問するのですか?と言われたので。
その他の共有&提案
眠らず自宅兼会社のこの部屋でお仕事中ですよ、
契約書ひとつでこんなに大変とは前職と違いますね
アポなしで勢いでやっていたからそりゃあ前職円満代謝ではありますが、店長からあなた上の空だけど何かあったかと聞かれるん当たり前です
0 件の賞賛
さばくぞ
その他の共有&提案
お疲れ様です💦
私は今日お休みなので休日特有の無駄な早起きテンションのままスマホポチポチしております
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案
(^-^;
俺のことかと思った!
いま、ひまなんで昼夜問わずに書き込みしてたりするんで(^-^;

自分はこのLevelやバッジよりも自分が回答した答えであってたかがとても気になります。
できることは一応自分でも試してからは回答するようにしてるのですが、そもそも質問する方の意図をくみ取れてなかったりするんで(^-^;

>akirivu1222akn1981さん
おちついていきましょ~!
さばくぞ
その他の共有&提案
違いますよ(・・;)
ただ、私みたいにズバズバ言えずトラウマになってコミュニティが過疎化するのだけは避けたいと考えています。
お互いが思いやりを持って、ちょっとした疑問でも気兼ね無く相談出来るようなギャラクシーユーザー仲間として楽しくコミュニティを使っていきたいですよね(^^)ρ(^^)ノ