オリジナルトピック:

バッテリーの減り具合について?

(06-18-2019 01:40 PM で作成されたトピック)
91 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案
おはようございます
Lg v20 proからの機種変でgalaxy s9を使って約4ヶ月が経ちますが、普段は、snsや動画視聴や写真撮影など(ゲームはしません)でフル充電から1日後に、だいたい60%前後まで落ちますが、これは通常なのでしょうか?教えてください🎵
8個のコメント
うーさん
Active Level 6
その他の共有&提案
おはようございます
S9 に機種変して3ヵ月、私もバッテリーの減りに関して書き込した者です。
SNS以外に仕事・仕事以外でも調べ物でちょこちょこブラウザを使ってます。
そういう使い方でバッテリーは24時間保つか保たないか…でした。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
コメントありがとうございます
1日の使用パターンは、SNS閲覧やブラウザ検索、動画視聴など6時間程度です。ちなみに40時間使用後は、だいたい15%前後になります。この程度のバッテリー減りは、通常状態だったんですね🎵
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Galaxy純正アプリよりも効果が高いですか?早速、ダウンロードして使ってみたいと思います
Romeoカズ
Active Level 6
その他の共有&提案
AccuBattery使用者ですが、推定Battery容量はどのくらいですか?
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
推定容量は、2800㎜Aです🎵
masahara
Beginner Level 2
その他の共有&提案
深夜の1時から朝6時まで 画面が茶色くなります 何故でしょうか?
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ナイトモードになってるんじゃないですか?
0 件の賞賛
VIPVIP
Active Level 4
その他の共有&提案
使い方によって大きく変わるんでなんともいえませんが。余計なアプリを止める、待ち受け画像を黒一色の物に替えるなどしてみてはどうでしょ?
0 件の賞賛