オリジナルトピック:

ペット

(09-10-2019 07:55 PM で作成されたトピック)
241 閲覧回数
ティラ
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
最近、ペット飼いたくて時々、ペットショップ覗きに行ってて、小動物か鳥がほしいけれど、なかなか、家族にお迎えしようと思う子に出逢ってないのが現実…

この子と思う子に出逢って、自慢じゃないけど、ギャラリーに沢山投稿したいなぁ~♡

独り言失礼しました…
9個のコメント
その他の共有&提案
鳥ならセキセイインコはどうでしょうか?🐦😃昔うちセキセイインコ飼ってて時々、親が昔のおとぎ話を読み聞かせてましたよ😁名前はカメで9年くらい長生きしましたよ🐦😃
ティラ
その他の共有&提案
セキセイインコ飼ってて、逝ってしまったので視野には入れてるのですが、よく喋る可愛い子だったので、比べてしまわないかと心配なんです。
0 件の賞賛
ティラ
その他の共有&提案
前に飼ってた愛鳥ピーちゃんです☺️
0 件の賞賛
その他の共有&提案
そうなんですか😅飼ってたセキセイインコが天国に逝ったなんて知らなかったです(>_<)💦なんかスミマセン💦でもピーちゃん可愛いですね🐦😁
0 件の賞賛
ティラ
その他の共有&提案
書いてなかったからね…

気にしないで下さいね
0 件の賞賛
その他の共有&提案
はい😃ありがとうございます💡自分が良いって思う子に出逢えると良いですね😊
りりぃmama
Beginner Level 4
その他の共有&提案
このわんちゃんに一目惚れして、即買いしました☆もう10年になりますが、溺愛しております。
Chisa4988
Active Level 7
その他の共有&提案
私の妹はネズミちゃんを飼ってます(^_^;)私が猫飼ってるのにw

上京して寂しいけど犬とか猫を飼える余裕はない。
でもハムスターは可愛いけどうるさいから嫌。

ということでペット用のラットを飼いましたw
初代はファンシーラット
二代目はデグーマウス
どちらも滑車がいらないので夜静かでいいそうです( ˙꒳​˙ )
芸を覚える子もいるらしい?

私はラット平気なので可愛いと思いましたが、手と尻尾はハムちゃんと違ってめっちゃネズミ強めなので好き嫌いがでます💦
くみ12
Active Level 4
その他の共有&提案
おかめインコ、おっとりした性格で本気ガミしたことないしかわいいですよ~
この子だ💘って思える子に逢えるといいですね‼️