オリジナルトピック:

ホーム画面のUIについて

(07-23-2019 07:12 PM で作成されたトピック)
504 閲覧回数
ギャラクシーja
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
ドコモのGALAXYユーザーの方に質問です。

ホーム画面は、ドコモLIVE UXとGALAXYホーム、どちらがオススメですか?オススメの理由やメリット、デメリット等も含め教えて頂けると幸いです。

※自分はドコモLIVE UXしか使ったことがないのですが、GALAXYホームがオススメといったご意見が多ければ切り替えたいなぁと思ってます。自分で両方試せばいいのですが、かなり細かくフォルダを作っているのでGALAXYホームで再度作り直すのが面倒で躊躇してました、、、
8個のコメント
その他の共有&提案
私はGalaxyホーム画面にしてますよ📱😄せっかくGalaxyに機種変したので😃
0 件の賞賛
アルパカ
Active Level 4
その他の共有&提案
Galaxyホームが好きですね!
カスタマイズが豊富です
0 件の賞賛
その他の共有&提案
はい😃わりと好きです📱😄
0 件の賞賛
マベオ
Active Level 5
その他の共有&提案
前の機種ではnova使ってましたが、画面真ん中から下に引っ張ってもメニューバー?ステータスバー?呼び出せて、上に引っ張っぱるとアプリ呼び出せるのでgalaxy使ってます
0 件の賞賛
はるるん
Active Level 4
その他の共有&提案
最初、docomoを使ってましたが、Galaxyホームに変えました。その方が使いやすかったです。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
ドコモのホーム画面はマイマガジンとかいう謎コンテンツが不必要すぎてGalaxyホームにしてます!
0 件の賞賛
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
docomoもGALAXY ホームも使ってません。
NOVA Launcherを使ってます。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
いろいろとコメントありがとうございます。GALAXYホームを一度試してみようと思います!
0 件の賞賛