オリジナルトピック:

不思議

(08-16-2019 04:24 AM で作成されたトピック)
95 閲覧回数
daikudada
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
子どもをSMSによくアップしてるけど、いじめや誘拐をしてくださいって言ってるのと同じように思います
顔がわかるようにするのは危険ですよ
56個のコメント
その他の共有&提案
たくさんあります。マスコミ報道を見てませんね。
統計を真面目に勉強された事はあるのかな?
無知や無教養や無自覚は、自らが犯罪者候補であると言っているのと同じです。
三里塚闘争、いわゆる成田空港占拠で騒いでいた過激派の方々に、もともと三里塚が国有林だったという知識を持っていた人がどれだけいるのでしょうか? 香港デモも同じデマで無知無教養な若者たちが、自ら犯罪者候補になっているのです。
言葉の意味が分からない人が発言出来るのが、70年安保の時よりも悪質になりやすいネット社会の特徴とも言えます。あくまで動物行動学からの視点ですが。
星晨
Active Level 3
その他の共有&提案
ですよね。
子どもも人間なのだから、人権は当然ありますよね。

ですが、子どもの同意を得たらアップしても良い訳ではありません。
子どもがきちんと理解できるようになって、同意を得てからです。

なので、大人(載せる人)もデメリットを理解している必要がありますよね。
その他の共有&提案
ただ、子供よりも親の方が「社会的知能が低い場合」はどうでしょうか?  つまり、デメリットを親が理解してない場合です。日本の煽り運転事案とも関連しているのですが。
米国で講義をしながら、現地の米国人とその話をしていると、どうも親の学歴や収入とは関係無しに、生活スタイルに関連しているのではないかという意見が精神科医や人類学者から出ています。
例えば文明生活を拒否するアーミッシュ派の人々には、乱射事件やネット犯罪者がいないという統計が出てます。英語が読めれば url をお見せしますよ。
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
これは俺にかな?( ˊᵕˋ ;)💦わかんないから放置してたけど…自己防衛も必要だとは俺も思う。だからって顔にスタンプはかっこ悪い(*'ヮ'*) それでは子供がそこから有名になったりする可能性を潰すし、それで虐めるようなら当然そいつらが悪いからそいつらを注意すべき。何度も言うけど、いじめや犯罪に使おうとするそいつらが悪いから、チャレンジするものに注意するよりは悪用する相手に向かい注意すべき。それから…ここの主にならちゃんと相手するけど途中から知らない相手に論ずる必要性はあんまり無いかな。答えて欲しいならあなたがトピックを立てればいい。人の土俵でいきなり不特定が来ても…💧誰が相手すればいいのか分からないよ?(*'ヮ'*)誰に向けて言ってるのかも不明だからちゃんとしてね。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
子供を有名人に仕立て上げるのは、自己満足に過ぎません。
DragonArms さんの論法は、現状のSNS やSMSでの犯罪行為を助長しているようにしか見えないのが、年寄りからの助言です。
私は職業柄、様々な「犯罪者」に出会って来ました。しかし、本人が「犯罪者」であると自覚している場合はまだ救いがあります。
ところが本人が「犯罪者」「犯罪行為」を自覚してない、または洗脳・発狂によって全く無自覚の場合は、精神科医や検察官との共同作業にならざるを得ません。それを「人権侵害」だと指摘する弁護士も単純にお金のために発言しているに過ぎないので、言葉は悪いですが「冤罪防止以外では口出しするな」と言うのがホンネです。
子供が有名人になっても、所詮それは芸能人と同じ「泡銭に過ぎない」という自覚が親になくなった時点で、親も含めて精神療法が必要であると診断せざるを得ない立場にもなって頂きたい。
資本の側を弁護する人々は、すぐに消える泡銭が欲しいだけなのか、単に現実を見ずに仮想現実で飾ろうとする精神障害者ではないかというのが、医療現場での経験談です。
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
MEGUMIさん。結局あなたの言う「医療現場」なんて恥ずかしく無いですか? ただの脇役でしょ? ちょっと…虎の威を借る狐どころかあなたのこの発言…あなたになんの権限も無いのに。あなたの知り合いに読まれたら笑われてバカにされ続けませんか?(笑)ネットでは相手が見えないことを良いことに偉そうにする…堀ちえみの書き込んだババアの話ありますよね? ホントそれですよねー 自分の書いたコメント消したalkaもそうですけど ホント化けるの上手くて笑っちゃいますよね。 ちゃんとコレ、残しといて下さいね。ちょっとネタに友達に見せるので(笑)
DragonArms
その他の共有&提案
MEGUMI76歳さん(*'ヮ'*)。告訴はやはり虚偽、偽証罪に当たるようですね。教えてもらいました。一応弁護士のお名前と登録番号、そしてどこへどんな内容での告訴でしょうか?詳しく教えて頂けたらこちらも動きようがありますが?
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
遅くなりました。虚言癖のMEGUMI76歳のお婆さん。(*'ヮ'*)告訴の件とIP辿ってどうかしましたか? どれもお答えにならないので忘れてましたよ。…ただ「告訴」したのなら…相手にちゃんと説明しとかないと貴方「嘘つきおばあちゃん」と言われてしまうのでしっかりしましょうね(*'ヮ'*) …σ(∵`)?認知症はありませんよね?
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
(๑´ㅂ`๑)(笑)お前名前変えてやんの(笑)しかもちょーレベル下げてきたのかよ。
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
分かりにくいって書いてるだろ?
0 件の賞賛