オリジナルトピック:

保護フィルム

(06-16-2019 04:12 AM で作成されたトピック)
134 閲覧回数
gakky
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
Galaxys10を使っていますが、おすすめの保護フィルムはありますか?
よろしければ教えてください。
0 件の賞賛
4個のコメント
さばくぞ
Active Level 5
その他の共有&提案
指紋認証を使っているのであれば現時点でのフィルムは指紋部分に穴の空いてあるガラスフィルムですね。お金があれば5000円でドコモが新しいガラスフィルムを始めたのでドコモショップに行くとやってもらえます。私もフィルム探してますが、新しいフィルムが開発されるのを待つという結論に至りました。
0 件の賞賛
雄
Expert Level 5
その他の共有&提案
docomoであればドームグラスというガラスフィルムがありますよ。透明度が鮮明で貼っていないかのようにクリアです。指紋認証対応。ケースに干渉しない設計がされています。docomoが独占販売している商品なので貼り付けサービスもしています。
GALAXY S10 SC-03L専用が販売されていますよ。器具を使って液体シリコンを滴して紫外線ライトで硬化させて貼る特殊な貼り方なので凄く綺麗な仕上がりになりますよ。もし、剥がす場合も綺麗に剥がれますが、張り直しはできません。ショップに常備、貼り付け専門の方がいると思います。ただ、いない場合だと他の店員に下手に貼られてしまう可能性もあるで専門の方がいるか確認してからのが良いですよ。
値段は5,940円と高額ですが値段相応の品物だと思います。私も貼ってますが今までのガラスフィルムの中では一番いいですね。是非お薦めします。検討してみてはいががでしょうか。
さばくぞ
Active Level 5
その他の共有&提案
再投稿失礼します。液体ガラスコーティングはどうでしょうか?様々なサイトを見て私自身もこれにたどり着きました。Amazonで2,000円程度で購入できます。使用方法は簡単で液体を塗って付属のドライウエスで拭くだけです。
硬化9Hもあり指紋認証も問題ありませんでした。
ゲームも滑りが良く、音ゲー・PUBG・荒野行動等々動きやすくなりました。
安価なので是非お試しあれ!
0 件の賞賛
gakky
Active Level 1
その他の共有&提案
色々なコメントありがとうございます!どれもじっくり見て検討していきたいと思います!
0 件の賞賛