オリジナルトピック:

大丈夫か?note10

(07-09-2019 08:58 PM で作成されたトピック)
404 閲覧回数
piaswind
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
今回の日本の輸出問題で 日韓関係が悪化していますので note10供給出来るのか?
元々は韓国が軍事利用もできる今回禁止された輸入品を 北朝鮮やイラクなどに横流ししていて 先日 問題になった自衛隊機?への武器管制レーダー照射も 密かに密輸しようとした所に通りかかったので韓国は隠蔽するためとも言われています

GALAXYはS7 S9+と使い韓国製品ではありますが日本メーカーには無い魅力があります
 今回のS10+をガマンしてnote10待ちにしたのですが
この両国の政治不安定で発表されても各キャリアが扱わないなんて事や 生産が遅れてしまうのは勘弁して欲しい

3個のコメント
まゆやん
Active Level 8
その他の共有&提案
確かに国産も頑張って欲しいけれどね。せっかくのアジアの伸び代がもったいない(>_<)
0 件の賞賛
しぃ
Active Level 9
その他の共有&提案
まぁどちゃくそ経済が不安定な韓国に、実質国の金が入りすぎているSamsungですからね。
正直な話、現状3キャリアユーザーの選択肢がほぼほぼ無い(なんなら選ぶ理由がない)のも事実でして。
かくいう格安キャリアに目を向けると、OppoやASUS社のリーズナブルでコストパフォーマンスがいいスマートフォンがゴロゴロ転がってたり、SnapDragon 8xx系列のハイエンドスマートフォンが6,7万で売られてる時代なのでね。
私から言わせてみれば3大キャリア(財閥)のブルジョア志向ですよ。
S10 5G非対応の中途半端なモデル展開するし。

言葉悪いですけど、今の3キャリアとの契約は金をドブに捨てるようなものですよ。
その他の共有&提案
僕はキャリアが、auなのでつい最近auショップに聞きに行きましたら、auの店員さんが、(大丈夫ですそれとは、関係全く無いと、)言ってました。今までどうりです。