オリジナルトピック:

愛ホーン11そんなに欲しいのかな?

(09-20-2019 07:33 AM で作成されたトピック)
412 閲覧回数
檬果
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
人気有りすぎて逆に欲しいと思えないです。なんと言うか、スマホと言えばiPhone。学校の制服みたいにみんな同じと言う風潮ありますよね。電気屋行ってもスマホ付属品売り場の大半がソレの付属品が大半占めていたり。頑張れGALAXY
9個のコメント
sidatti
Active Level 6
その他の共有&提案
iphoneを持ってる人を見ると(日本人だなー)と思ってしまう、、、

多分galaxyやHTCなど、海外製品を使ってる人は機能重視の人が多い気がします。

iphoneはどうも普段使いしづらい、、、ゲームはiphoneの方がいいと思いますが〜
孫正義
Active Level 3
その他の共有&提案
いっそのことiPhone、Louis Vuittonを国民全員に配布すればいいんでない?w
0 件の賞賛
しぃ
Active Level 9
その他の共有&提案
まぁiPhoneのコンセプト自体が「説明書不要で直感的な操作ができる」でしたから説明書を読まない/読めない方々や、小難しいことが面倒くさい女性にうけたのが一番のいいところなのでしょうね。
今でもあるんでしょうね。「iPhone持ってないとスクールカースト最下位」とか。
0 件の賞賛
ikiiki
Beginner Level 4
その他の共有&提案
アップル製品じたい魅力感じません。アップルコンピューターとかで、スケルトンボディのパソコンが流行った頃から
えみげん
Active Level 7
その他の共有&提案
iphone持ってる人に「何でiphoneにしたの?」と聞くと。
林檎信者を除く殆どの人が「皆が使っているから」と答えますね。

つまり自分で機能性能金額等を考慮して選んだのではなく、他人が使っているから右へ準えで購入しているようです。
その証拠にiphoneの良い所を聞くと明確に答えられなかったりAndroidにもある機能を言ったりします。(笑)

確かにiphoneが初めて発売された時のAndroidは酷かった。
でも年を重ね進化してきたAndroidに対してほぼ独占的なiphoneは今現在逆転され圧倒的優位とは言えないと思います。
しいて言うならケース等のアイテム数が多いだけ(数が多ければ良いと言うものでは無いですが。)かと。

私はiphoneが嫌いな分けではありませんがSDによるストレージの増設が出来ないのが難点ですね。
初回購入時に容量を決めないとならなく、いざ使ってみてメモリー足りないと感じてもSD挿せない増やせない。
となると機種変するしかないので購入意欲が失せるので。
雄
Expert Level 5
その他の共有&提案
けっきょく、iPhoneだろうとGALAXYだろうと、自分自身がこれはイイ、最高だ!って思えればそれで良いと思います。

でもそれには、
今流行ってるから良い物、人気あって皆が持ってるから良い物、

そういう評論はいらないと思います。
haruchi
Active Level 6
その他の共有&提案
いい事言いますね😃
iPhone使ったことないので評価も出来ませんが...
並ばないと手に入らないのですね
機種変更を考えた時にGalaxyの事、調べてるうちにどんどん魅力が増していきました
実際使ってみても大満足で 知らなかった機能もあってワクワクします。
iPhone利用者の人がGalaxyに替えました
って聞くと嬉しい反面 購入困難になるかもとヒヤヒヤしてました。
0 件の賞賛
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
iPhone 11画像で見ましたが、あのカメラで俺は無理です( ̄▽ ̄;)
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
iPhoneは使っていませんが、やっぱり判りやすい林檎マークブランドというのが一番でしょうね。
判別し易いですし。
日本人らしいと。

iPhone、回りには勧めます。
理由は、機種変更する時のデータ移行が判り易く、楽ですから。
後、OSのサポートも面倒見いいです。

でも、自分がiPhoneを使わないのはAndroidでできる事ができなくて不便だからです。
でも、使いたいアプリがiPhone(iOS)だけというのがあるので持ってはいますが😅

Galaxy note9使いですがとても便利です🎵
0 件の賞賛