オリジナルトピック:

憧れのGalaxynote9📱😄

(07-02-2020 10:22 PM で作成されたトピック)
334 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
何度も言ってますが去年、値段が高くてなくなく諦めた大画面のnote9を買うため今年の1月からちょっとずつお金を貯めて先週、ちょっとした臨時収入が入ったのでお陰でいくらか貯まりました💰😄そんでAmazonで調べてみたらnote9がSIMロック解除済みで格安で売ってたので後、半分くらい貯まったらもしかしたら今年中に買うかも知れない😁まあ先月26日でS10に機種変してから、1年経ったばかりでnote9を買うのはもったいないと思うかも知れませんが、安く売ってるチャンスは滅多にないので今年中に買って、ちょっと触って来年6月まで棚の上にでも置いて2年経ったら変えようかなと考えてます📱😃今までの投稿でXperia1やHUAWEIのスマホに惹かれるような事を言ってましたが、やはりGalaxynote9が1番だと改めて思いました😁もちろん今、使ってるS10も魅力的ですよ📱😁でも早く欲しいかも😅
10個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。

ご存知かもしれませんが、S10よりNote9の方がAntutuベンチマークは10万点くらい下がりますのでその辺を頭に入れて買われた方がいいと思います😅
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃なるほど📱😅ベンチマークはYouTubeで見た事ありますが、S10より10万点も下がるなんて知らなかったです📱💦教えて頂き、ありがとうございます😁でも高額でハイスペックのはnote20はさすがに買えないしイヤホンジャック付いてるnote9で十分です📱😃一応、頭に入れときます📱💡
その他の共有&提案
おはようございます。

もう一つ言い忘れてました。
Note9のセキュリティサポートも今年で終わりますので覚えておいて下さい😓
0 件の賞賛
その他の共有&提案
返事遅れてすみません😣💦note9のセキュリティーサポートが今年で終わりなんですね?📱💦んじゃ今年中に買って来年、使い始めたとしてもセキュリティーサポートは使えないんですね?😅
その他の共有&提案
更新がないのでウイルス対策ソフトなどでカバーするしかないですかね😓
0 件の賞賛
その他の共有&提案
なるほど📱😅んじゃ買うの考えますね😅
Romeoカズ
Active Level 6
その他の共有&提案
Now Note9ユーザー共感😃👍
0 件の賞賛
その他の共有&提案
コメントありがとうございます😁Romeoカズさん、note9使ってるんですか?📱😃
Romeoカズ
Active Level 6
その他の共有&提案
使用歴2年ぐらいたちます。
スマートウオッチTicwatchProとの相性が
とても良いのこの先も使い続けます。
性能面でも十分ですよ。😉👍
0 件の賞賛