オリジナルトピック:

投稿の削除について

(09-13-2019 05:15 PM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
Yumikoit
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
こんにちわ。
先ほど、いくつかの投稿を削除しました。

私は、オト9については皆さんの当選の書き込みをほっこりしながら、幸せのおすそわけをしてもらったような気持ちで読んでいたので、自分もそんな気持ちで書き込みました。
でも、当然のことながら皆さん受け取りかたは違います。

私は20年以上もネットにいて、色々な人たちの言葉を読んでいて、受け取りかたも様々だとわかっていたのに、今回書き込むときにそれに思いがいたらなかった。

今回、それを教えてくれたかたがいたことに感謝しています。私がいくつかの書き込みを削除するのは、その方のせいではありません。あくまでも私の考えです。

また、他の方々の書き込みにたいして、こうして欲しい、ああして欲しいと思うものでもありません。(個人的には、上にも書いたように私自身は幸せのおすそわけをいただいている気持ちですので、これからも楽しみに読ませていただきます)

ただ、それらの書き込みに頂いたイイネやコメントが一緒に消えたことについて、ほんとに申し訳なく思います。勝手に消してしまって申し訳ありません。
せっかくここで知り合えた皆さんと、これからも繋がっていきたいので、これからもよろしくお願い致します。
5個のコメント
ケンけん
Active Level 7
その他の共有&提案
何かあったのかは お聞きしませんが(^_^)
日本語は 受け取る人の 気分 いや感情も
左右されますよね
難しいから 面白いので 一緒に……(^_^)

こちらこそ 宜しくお願い致します!
muton
Active Level 6
その他の共有&提案
「幸せのおすそわけ」いい言葉ですね
自分も当たった方の投稿にイイネするときは おめでとうって意味を込めて押してます。
当たった方の投稿を見てハズレた方は嫌な気持ちになるのかな?
自分は ハズレた時に当たった方の投稿を見て不愉快な思いをする事はないし寧ろ おめでとうって思えます。
いろんな方が集まるコミュニティ…難しいですね。
SAKURASAKU
Active Level 7
その他の共有&提案
当たったと、喜んで書き込む方がたくさんいる中、何故あなたにだけあんな返信するのか?
わたしにはちょっと意味が分かりませんでした(¯―¯٥)

あんな返信されたら、今後当たった事ここには書けないですよね。
わたしも躊躇しちゃいます。

本当に色んな方がいるもんですね。
ぎゃざ
Active Level 6
その他の共有&提案
Yumikoitさん!負けないで下さいね‼️
色んな人がいるのがコミュニティなんで。。。

自分も色んなコミュニティで嫌な思いしましたよ(笑)

それを感謝できるのは凄いことだと思いますよ
Yumikoit
Active Level 5
その他の共有&提案
ありがとうございます。
色々な方がいますので、色々な感じかたをする人がいて当たり前だと思っています。

こちらのコミュニティでもこれからも色々な方と知り合えるのを楽しみにしています。

ぎゃざさんとも仲良しになれますように😺