オリジナルトピック:

新しい機種

(06-09-2019 06:40 AM で作成されたトピック)
51 閲覧回数
やなまこ
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
新しい機種が出る度に欲しい!!と衝動に駆られますが、契約年数の縛りに悩まされる(T_T)機種代が高く、四年払い(実質二年払い)の壁が高く立ちはだかる、、、(T_T)
0 件の賞賛
6個のコメント
やなまこ
その他の共有&提案
そうなんです(ノД`)でも、十万を超えるような機種を短い期間で契約する勇気も先立つものもなくて、、、(笑)
0 件の賞賛
やなまこ
その他の共有&提案
ほんとですね!!CMで安くなります!!とか言ってて、全然意味が分かんないです(ノД`)
0 件の賞賛
やなまこ
その他の共有&提案
そうなんです!通信料金だけが安くなるのに、もの凄く誇張してるように見えるんです。本当は機器代入れたら、そんなに安くなってないような気がします、、、
0 件の賞賛
kksti
Expert Level 5
その他の共有&提案
自分もNote10出たらヤバイな^^;欲しい、欲しい病抑えないと(笑)Note11狙いの予定。5Gエリアも整備されて快適だろうし。Note9をNote11発売まで使います(^_^;)
やなまこ
その他の共有&提案
ほんと、そうですよね(@@;)新しい機種が出る度に欲しい欲しい病が、、、(笑)
0 件の賞賛
やなまこ
その他の共有&提案
そうですね(^_^)カタログを穴が空くほど読みあさり、見極めてタイミングで機種変します(*^▽^*)
0 件の賞賛