オリジナルトピック:

機種変更しました

(02-18-2020 07:03 AM で作成されたトピック)
78 閲覧回数
みんた
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
先週に引き続き、昨日もGalaxyHarajukuに行ってきました。
今回は、機種変更。前回、対応してくれたスタッフさんではなかったけど、やっぱり、親切でした。
おっさんの質問にも笑顔で答えてくれました。
家電量販店やショップと違い、データ移行もしてくれるので、安心して機種変更できました。
カバーも作って(無料)帰りました。本当は、娘に作らせたかったけど。
このコミュニティも参考にしながら、ガシガシ使っていきたいと思います。
6個のコメント
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
カバー作られたんですね。いろいろカスタマイズ出来て面白いですよね。私も作りました。まだnote8のままですが(笑)
みんた
その他の共有&提案
コメント、ありがとうございます。
私も、機種変更前に作ろうとしました。
おっしゃる通り、カスタマイズが色々できて面白いですよね。
今度、娘に作らせたいんですが、また作ることができるかなぁ。
ひでち
その他の共有&提案
僕もHarajukuへは2度行きましたがその都度作ってました(笑)
機械が独占されてなかったらまた作ってみましょう。ペンでもいろいろデザイン出来たと思うので娘さんの絵心・デザイン力を刺激させてみてください。
出来上がりを待つ時間に他にもあるアトラクションに行ってみるのも楽しみですね。
みんた
その他の共有&提案
今度、娘に作らせたいと思います。
絵心かぁ、微妙ですが。笑
アトラクションとか、他にも楽しめるところがあるので連れていきます。
ひでち
その他の共有&提案
使い終えたらケースなどに入れて飾ったりするのも良いですね。データとして保管しておけば将来また同じデザインが出来たり…考えたら楽しみが尽きないですね。
みんた
その他の共有&提案
おぉ、ケースに入れて飾るのもいいですね。
0 件の賞賛