オリジナルトピック:

熱中症

(08-17-2019 04:41 PM で作成されたトピック)
266 閲覧回数
ギャラクシアン
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
先週、初めて熱中症になりました。
もう立ってるのが大変で、水分補給はしてるつもりでしたが足りてなかったようです
大人であんなに辛いと子供はもっと大変だろうなぁと思いました
みなさんも気をつけて下さい
10個のコメント
その他の共有&提案
大丈夫ですか?💦まだまだ猛暑が続くので水分補給たくさんして無理せずに休んだりしてくださいね😅
0 件の賞賛
その他の共有&提案
それもあるけど、スマホやモバイルバッテリの管理も気をつけて下さいね!
爆発したり、液漏れしたら、必ず手を良く洗ってから、皮膚科または外科を受診されて下さい。絶対に目に中身が入らないよう、常にメガネを掛けておくと良いです。出来ればゴーグルを。それほど危険な薬物が使われています。
キャリアショップで、念のため見てもらえば、もっと良いかも知れません。
その他の共有&提案
そうですね📱😅私のS10も熱くなる事がたびたびあるので、もしかして猛暑のせいかなと思ったりしたので😅
その他の共有&提案
こちらだと、https://www.climate.gov/maps-data の通り、やはり温暖化の傾向はありますね。フロリダ半島の北にある熱低のおかげで蒸し暑いです(日本より10℃ほど低いけど)。
日本はミッドウェーにまた熱低が発生したので、こいつが台風になると、また面倒な事になりそうな気配……。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
そうですね😅この間、台風10号が西日本を縦断しましたしね😅
0 件の賞賛
その他の共有&提案
きよせさん
ありがとうございます
0 件の賞賛
その他の共有&提案
特に幼い子供さんを連れている場合は、自分の体温で子供を暖めていたケースも多いです(私も若い頃にやって、小児科の同僚に怒られた)。
最近は子供を背負う・抱っこするポケットに冷却剤を入れて、子供さんが下痢してたという悲惨な事例もありますが。(^_^;)

東海岸は地下街のあちこちに「爆弾」と書かれた「空っぽの電釜」(台湾省や広東省などの華南で使われる巨大な電気釜)を置いて回った白人主義者のおかげで、凄まじい渋滞で仕事にならない! 他のツリーでも絡まれたけど、思い込みの強い人は迷惑千万
その他の共有&提案
ホント、突然なので気をつけて下さい
0 件の賞賛
シャイアン
Active Level 7
その他の共有&提案
大事に至らなくて良かったです。
自分も気を付けなくちゃ