オリジナルトピック:

通信障害、、、?

(09-13-2019 03:15 PM で作成されたトピック)
68 閲覧回数
ELENOR
Beginner Level 3
オプション
その他の共有&提案
GALAXY S9+を使用して1年半、ここ最近急にWi-Fi/モバイルデータ通信が出来なくなってしまいました。再起動すれば改善されるのですが、1日にかなりの頻繁で発生するので困っています。自分なりにWebなどで調べて改善策を色々試しましたが、一向に直りませんでした。これはもう端末の不具合なのでしょうか。
3個のコメント
ケンけん
Active Level 7
その他の共有&提案
お住まいのエリアで 台風被害は無いですか?

無料で災害用に

00000JAPAN

と言うWi-FiのSSID があれば
そちらを無料開放されていて 使えるはずです
(普段は鍵付きのWi-Fiです)
0 件の賞賛
その他の共有&提案
私も同じ症状で困っていたのですが、端末を交換してもらったら直りました!
それまでは何をしても駄目でしたね😫
キャンディ
Active Level 3
その他の共有&提案
私のは、修理に出してから、電話がかけられない相手がかけても、繋がらなところにいるとアナウンスが出たり、スピーカーにしても、音がならない、私の家にs9あり、両手でかけあっても、電場の届かないところにいるとなどいいます。ドコモに修理に出しても、異常がないと戻ってきます。他のアプリは繋がるみたいです。私がわからないだけかもしれませんが、、起動し直すと一時的に治り、かけられるようになります。このような症状のかた、どう対処していますか?やっぱり保証で交換ですかね?
0 件の賞賛