オリジナルトピック:

通報のしかたについて

(03-02-2020 11:20 AM で作成されたトピック)
116 閲覧回数
r1ku
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
最近またコミュニティが荒れてきてしまって、悲しい限りです😭
そういう投稿には、関わらない!のが一番ですので、通報のしかたをおさらいしておきましょう!

image

1該当の投稿にアクセスします

image

2…を押すと、通報ボタンが現れますのでタップします

image

通報の内容を選択して、送信するだけです!

GalaxyMembersみんなで、健全で楽しいコミュニティを作っていきましょう!
11個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
反論を楽しんでる感があるので無視して通報ですね😓
その他の共有&提案
すみません、皆様へ不愉快な思いをさせてしまって。
もちろん、事の始まりは僕が関わってしまったことなので通報されても致し方ないと思っておりますので。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案

致し方ないも何も、こいつはいつも揉め事を広げて楽しんでるだけ。

添付画像以外にも、過去にも何度も同様のことを繰り返して、表面上の反省の言葉だけで、本心では微塵も反省などしていない

Screenshot_20200302-091807_Galaxy Members.jpg

その他の共有&提案
こう言うことなんですけどね。
こんなのを相手にしたのが間違いでした。
その他の共有&提案
まあ、反省もなにも揉め事起こしませんとは言ってないけどね。なにかあったらフォローしますとはたびたび申し上げておりますんで。まぁ目に届いてる範囲でしか気づかないのもあって、たまたまタングステンさんの悪口から始まってるのを目に入ってしまいましたからね。
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
でも残念ながら通報しても何も変わらないんですよね。以前から規約違反者についてはアカウント停止と記載されていましたが放置状態で何もされず。あるとしたら通報されたらベストサポーターにはなれないぐらいの処置しかされないのかも。
r1ku
その他の共有&提案
それに関してはサポートに連絡をしてしかるべき対応をしてもらえるようにお願いしました!
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
僕も連絡しましたけどね。担当部署に伝えて審査し対応しますって言われましたが、それって社会的には遠回しに御断りする時の言葉なんですよね。事実何も変わらないし。
r1ku
その他の共有&提案
たしかにそう言って後回し後回しにしてる感もありますよね…
でも、多くの人がその問題にたいして意見を発すれば、さすがに対応しなきゃってなると思い、こういう投稿をさせていただきました!