オリジナルトピック:

韓国でS10とBUDSのケース買ってきました

(08-25-2019 02:10 AM で作成されたトピック)
537 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今回の韓国旅行でS10とBUDSのケースいいのがないかなぁ?と探してたんですが、とりあえずこの2つを購入してみました。
S10はカードを入れられるのが条件で、今までは手帳型を使ってたんですが、なかなか手帳型で良いのがなく、妥協してこれにしました。
BUDSは好きなスヌーピーのがあったので(笑)
image

装着した感じです。
image

表からみるとこんな感じ。
縁が全側面部をおおってます。
image

カードはこちらへ入れます。
image

BUDSも装着してみました。
付属のキーリングは嫌だったので、以前のカラビナを付けました。
image

蓋の前の部分が少し本体に引っ掛かるような感じになってます。
image

上下分離した形で、後ろはこんなに空いてます。
image

蓋を開けるとこんな感じ。
image

S10は購入した翌日から使ってますが、韓国ではT-money cardも反応良かったです。
日本では普段Suica使わないのでまだ1回しか試してないのですが、その時は2回タッチしてエラーだったので後ろの人に悪いので止めちゃいました。
使えないとショックだなぁ🥺

これ購入したのは大邱だったんですが、その後ソウルに戻って弘大行ったら結構色々売ってたかも。
あまり時間なかったからちゃんと見てないんですが。
4個のコメント
うめちゃん
Active Level 8
その他の共有&提案
かわいいの見つかりましたね〜🥰👍大邱行ったことないので行ってみたいです〜🍎💕
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
ありがとうございます。
うめちゃんさんが買ったBUDSケースも見ましたよ。
他のイラストやハートのも。
スヌーピーは可愛いけど少しお高めでした。
事前にリサーチしてた通販での金額よりは安かったので買いましたが。
大邱は京都みたいな地形なので夏はメチャクチャ暑いです。
テプリカ(大邱とアフリカの造語)と呼ばれてます。
でも食べ物美味しいです。
ソウルからKTXで1時間40分位だし、各空港から直通便もあるので機会あったら行ってみてください🎵
でも、今の情勢でどんどん日本からのエアーが減便、欠便になっちゃってるんですよね…🥺
0 件の賞賛
鏡音リン
Active Level 6
その他の共有&提案
SNOOPYいいなぁー
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
SNOOPY可愛いですよね。
他のよりちょっと高かったけど最初のを買うときに通販で見て気になってたので買えて良かったです。