オリジナルトピック:

GALAXYでやってみたかった事、その2。

(10-06-2019 01:54 AM で作成されたトピック)
944 閲覧回数
甘めの黒兎
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
私は難病(複数)に罹患してます。
そのうちの1つが厄介で、大体年に1回は再発してます( ´_ゝ`)
自宅から病院は元気な人なら1時間位で行けるそうですが病人でしかもほぼ毎日具合悪いので最低でも2時間はかかります...( ´Д`)=3
寛解時は月1、再発時は週1の通院。
難病指定の病院は大抵大学病院だとかデカい病院なので全部終わった頃にはスーパーで夕方のタイムセールな時間←勿論寄りますともっ!(笑)
薬も種類が豊富な上に大量、それが私だけではないので当然薬局でもかなーり待ちます。

はい、ここでGALAXY登場!(σ≧▽≦)σ💖
私の行ってる薬局はお薬出来ましたよーとか今○分待ちですよーとかをスマホで見られる様になってます。
私が前に使っていたスマホは機種もosも古かったのでスマホ持って薬局来る人達がちょびっと羨ましかったんですよねぇ~( ・3・)

幸か不幸か、今また怪しい発熱があるので少なくとも10日後位には私もドヤ顔でGALAXY片手に薬局行けます(*´σー`)エヘヘ

...いや...
ホントなら行かない方がいいんだけど...(笑)

47個のコメント
ドンキー
Active Level 1
その他の共有&提案
頑張ってって言うのもあれですけど、大変でしょうけど頑張って😃
甘めの黒兎
その他の共有&提案
ありがとうございます!( 〃▽〃)
主治医が「頑張ってしまう事」を頑張ってやめる様にしてなーと言われたので頑張ってますが元々何でも全力なタチなので難しいです(笑)
0 件の賞賛
masu
Active Level 5
その他の共有&提案
何か一つでも、楽しみなものあるいは大切なものを持っていると、なにか気持ちが上向きますよね。

Galaxyもその一つかな。
ファイティン!
甘めの黒兎
その他の共有&提案
まさに仰る通り!(σ≧▽≦)σ
前のスマホはアプリストアの9割が非対応で電話かメール位しか使えなくてホン...ットーにつまらなかったです(;つД`)
思い切ってGALAXYデビューしてよかったな~と思ってます(*´σー`)エヘヘ
kobatake
Active Level 7
その他の共有&提案
頑張ってください,お大事に
甘めの黒兎
その他の共有&提案
ありがとうございます( 〃▽〃)
季節の変わり目ですしkobatakeさんも体調崩さない様ご自愛下さいね(*´∇`)ノ
0 件の賞賛
花咲爺
Active Level 9
その他の共有&提案
鼻の難病持ってます術後3ヶ月で再発しました(笑)
最近同じく薬漬けになりつつ有ります(笑)
ぼちぼちと、身体労っていきましょう😃
甘めの黒兎
その他の共有&提案
マジですか(゜゜;)
私も難病ではないけど鼻が(も?)悪いので余計に薬のバリエーションが豊富っていう(笑)
お互いにぼちぼち、ゆるーっと労りつつ生きましょう( `・ω・´)

ばら
Expert Level 5
その他の共有&提案
GALAXYに変えてほんとによかったです(=^ェ^=)