オリジナルトピック:

GALAXY原宿に行った人、教えてください。

(06-14-2019 12:45 PM で作成されたトピック)
831 閲覧回数
myu1
Active Level 8
オプション
その他の共有&提案
GALAXY原宿に行きたいと思っているのですが、若者の町で、ちょっと躊躇しています。
混雑状況や駐車場情報など、何でもいいので教えてください。
投稿された写真見てるといいなーって思うんだよね。私も行きたい。
13個のコメント
myu1
その他の共有&提案
早く仕事が終わったら行きたいなー。でも、たくさん遊べるみたいだから、やっぱり土曜日かなー?
あー悩みますねー。
mitsuhiro
Active Level 1
その他の共有&提案
ケース作りの特典は在庫切れなんですね。私は6/8に行きましたが、その時は作れました。因みにnote9です。同伴者がS10でそちらにはストラップが付けられる穴があり、良いなぁと思いました。因みに保護フィルムですがその特典で作ったケースを付けていて一週間経過しましたが、edgeの部分が剥がれたり浮くことなく使えています。因みにS10は初めから貼ってあるフィルムは剥がさないで使用した方が良いと同伴者が店員さんに説明されてS10はフィルム貼りはしてないという感じでした。
myu1
その他の共有&提案
ありがとうごさいます。
6/15現在、note9のケースは作れます!
0 件の賞賛
myu1
その他の共有&提案
皆様、いろいろとありがとうごさいます。
6/15土曜日行きましたー!
気になっていた混雑状況ですが、お昼ぐらいはガラガラでした。
私も経営が心配になった一人です。3時ぐらいから人が増え始め、今では日曜のUNIQLO並みには混んできました。沢山、楽しみましたが、Galaxy Membersのアカウントを間違って入力していないか、それがとっても心配です。オリジナルグッズは、A5版ノートか、付箋でした。期間で変わるのかな?
駐車場も無事近くのパーキングメーターに停められました!1時間に1回は戻らなくてはいけないけど、安く停められました。情報をくれた皆様、ほんとにありがとうございました💖