解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy 格安5G出すか??

(07-14-2020 01:19 AM で作成されたトピック)
55 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image
日本経済新聞社様からお借りしました

Galaxyも何か出てくるんではないかと私は予想します!! Galaxyが海外で発売した5G格安スマホなにがあにましたかね🤔
ちなみに5万から8万円ということなので超格安というものでは無いみたいです。
Galaxy5Gに期待します!!
8個のコメント
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
キャリアで出すそれだけ安い物なら、中華スマホの匂いがプンプンしますが😅
NishiG
その他の共有&提案
うーん、しかしdocomoさんは中国製品 H社さんしか採用していなかったと思いますし、もう見込みはないと思うので...
X社さんを採用されるんですかね🤔
中華スマホじゃなくやっぱりGalaxy製品でしょ!!と私は期待しています..笑
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Galaxyの安い端末だと、発売が遅れてるディスプレイを外注に出した奴くらいでしょうか。
auでもXiaomi、OPPO、ZTEと立て続けに投入しているのでドコモも有りそうですがZシリーズを出して来たらドコモを見直します😏
NishiG
その他の共有&提案
docomoさんは国内メーカーにこだわっていますからね~どうでしょうか。
しかし、秋冬モデルがとても楽しみになりました!!
コメントありがとうございました!!
解決策
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

ほんと日本は残念

すでに海外では2万円台から5Gスマホあるのにキャリアの変な政策のせいでSIMフリー市場がいまいち盛り上がりませんよね

記事の可能性として一番可能性が高いのはO社だと思います。

auでもこれから発売ですが採用されていますし

もしくはZ社(N社名義ですが)ですかね、最近急に日本Storeをオープンさせているし

L社というのも8万円位の5G端末ありますね

ドコモで日本キャリア初採用という暴挙をするとは思えないので

Galaxyだったらば昨年末に海外で発売になってるGalaxy A51とA71が4月に5G版が発売になってるのでそれかな?ちなみにお隣韓国ではA51 5Gは57000円位(メーカー直販)で販売されているので

NishiG
その他の共有&提案
そうですね、RM社がSIMフリー端末を出し始め少しは変わるか🤔と思いましたがやらかしてしまい周りからは少し引かれてしまう存在となってしまいましたね。もったいない😂
O社...私はあまり好みではないんですよね、ものすごく重かった記憶しかないんです😢Z社にもあまり期待はしてあませんがL社、X社が大きくキャリア進出してくれればいいなと私は思っています。
Galaxy a51来るといいですね、私はまだド田舎住ですので買えませんが5G端末に興味を持つ人が増えるのではないか🤔と思います。期待しましょう!!
0 件の賞賛
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
私もGalaxy のミドルレンジの5Gスマホに期待してますが、まだ仙台では5Gエリアが狭く出来れば希望なんですけど4Gハイエンドモデルも出して欲しい⁉️
NishiG
その他の共有&提案
4Gハイエンドなかったですよね😢
どうしても5Gに変えて欲しいのでしょうか、来年副都心に引っ越す予定ですので5Gに切り替えようか迷い中です。