オリジナルトピック:

Galaxy Harajuku行って来た

(05-01-2019 03:53 PM で作成されたトピック)
104 閲覧回数
piaswind
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
上野の国立博物館に東寺展を観に行った帰りに Galaxy HarajukuでS10 S10+ foldをいじって来た
今更ながらnote9のメモ機能が気に入ってしまい note10まで待つか思案中

4個のコメント
その他の共有&提案
ご訪問有り難うございます。大変恐縮ですが、今後のサービス向上の為に何かご指摘頂けましたら幸いです
piaswind
Active Level 6
その他の共有&提案
お疲れ様です
田舎から行った おっちゃんなので たどり着くまでちょっと迷いましたσ(^_^;
現在S9+なのでS10の実機を見たかったので訪問しました
入口で施設の説明を受けましたが 次の時間の関係で地下や上の階には行きませんでした 残念…
スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで質問にも丁寧に答えていただきました
7edge からS9+が出た折に即日機種変更したので 後からnote9が出て気になっていましたが ギャラリーで触れて sペンの便利さがとても気に入り S10よりもnote10を待とうかとも思います
最新実機を動作環境で触れられるのはとても魅力的です

背丈の小さなお嬢さんに 接客していただきましたが とても気さくで良かったですよ
VRアトラクションやカフェはまた時間のある時に行きますね
次回を楽しみにしています
0 件の賞賛
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
Galaxy原宿いいな~大阪にも出来たらいいのになぁ~
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
↑↑↑あたしも思います。
大阪にもGalaxy umeda (笑)
ケースも作って欲しいし、エクレア食べたい~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶