オリジナルトピック:

Galaxy wireless earbuds

(05-24-2020 10:42 PM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
TKM
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
こんばんわー。

今日は、ワイヤレスイヤフォンを比較してみました!

先日、あるメンバーの方の
投稿で気に入り即買い。
特にレッドのメタリック系カラーが気に入り購入してしまいました。



image


image


※左がlonX(gray)以下① 右がBuds+(red)以下②

しばらくは、使用していませんでしたが、今日僕のgalaxy s9に接続してみました!

先ずは接続に手間取りました。
説明書が韓国語でどう接続するのか?ネットで検索すると、蓋を開けたら接続するとの事😳

で、感想は。

②の本体カラーは好みです。また、開けた時のマットな黒もいい感じ。
音質は②のほうがあまりよくないです。さらに、音量操作はスマホの方でしか出来ないのが少しストレスです。
ちょっと早まったかな😅
①の方は下取りに出そうかと思ってましたが、所有して、その日の気分で。ファション的に使い分けようかなー!

明日は特典の日です!

3個のコメント
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
Galaxy Buds+本体でも音量操作が可能ですよ🌟
以前に私もこちらのコミュニティにて投稿させていただいておりますので、操作方法等ご参考にしていただければ幸いです。

https://r1.community.samsung.com/t5/ウェアラブル/Galaxy-Buds-の進化/td-p/4931715
0 件の賞賛
TKM
Active Level 6
その他の共有&提案
なるほどです!解決しました!ありがとうございます🎵
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
無事解決できて良かったです
0 件の賞賛