オリジナルトピック:

GalaxyS8

(10-27-2019 04:41 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
瑞希
Beginner Level 2
オプション
その他の共有&提案
自分はGalaxyS8を使ってるのですが、自分の使う端末は急に電源が落ちたりアプリも強制終了することが頻繁におこっています。あまりにも使いにくいので自分でいろいろ調べた結果、GalaxyS8には当たりとハズレがあるらしくもしそうなら直してほしいと考えているんですがこれは端末の問題なんでしょうか?それともネットの接続が悪いんでしょうか。
9個のコメント
モコモコ
Active Level 5
その他の共有&提案
私も同じ機種使ってます。
私のは夏前から突然電話をかけてきた相手が表示されなくなってしまって
いつも誰かなぁ~って感じでとってます😅Galaxyに聞いてみましたが解決できず⤵⤵
0 件の賞賛
トリス
Active Level 8
その他の共有&提案
それ、なかなか不安ですね(T-T)
0 件の賞賛
トリス
その他の共有&提案
購入して1か月以内位なら初期不良として交換してもらえそうですが、そうでない場合てしたらリフレッシュ品と交換(有料)に、なるかもしれませんね(T-T)
私はS8+で購入から1年半位の時に液晶が、ま緑になりぜーんぜん見えなくなりました。1日かけて元に戻りましたが、そのままその機種をもち続けるのは怖かったのでリフレッシュ品と交換しました。
0 件の賞賛
はやっさん
Active Level 3
その他の共有&提案
急に電源落ちるなら ネット環境より ハードかソフトか解りませんが 端末トラブルのような気がしますね😅
0 件の賞賛
Fumi
Active Level 4
その他の共有&提案
自分もおなじ端末なんですが、自分の場合は時々画面が反応しなくなります。もうこの機種もかなり前に発売されたものだからここは大人しく機種変するのが無難だとおもいますよ…😅
モコモコ
Active Level 5
その他の共有&提案
そーなんです😞
0 件の賞賛
Tomomilk
その他の共有&提案
私も以前一度だけ勝手に電源が落ちたことがありましたが、それ以降は一度もありませんでした。しかし裏で動いてるアプリはたまに終了しましたと通知が来ます。

ちなみにS8の前にS5のActiveを使っていた際、アプリが終了したり、どんなにSDにアプリを移しても容量いっぱいになってしまい挙動がおかしく、電池をネットで買って交換したら異常がなくなりました。(S5は自分で電池交換できるタイプ)
私はS8にして画面が割れてドコモで2回修理していますが、そのたびに電池交換をお願いしています。そのおかげかはわかりませんが、未だに大きな異常はありません。

早く異常が解消すると良いですね…
トリス
その他の共有&提案
失礼します!
ついでに電池交換も出来るのですね?
0 件の賞賛
Tomomilk
その他の共有&提案
トリスさんへ
ドコモの保障入っていれば、ドコモの修理項目に画面、外枠、電池交換がありますので、そちらでできると思います。ただ希望が必ず通るかはわかりません。私は一年前に画面割れで修理して電池交換もお願いし、先日も画面割れで修理して電池交換もお願いしたらやってくれました。
Galaxy Harajukuではわかりません。
0 件の賞賛