オリジナルトピック:

Galaxystoreとプレイstore

(08-07-2019 10:11 PM で作成されたトピック)
2392 閲覧回数
杉並
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
Galaxystoreとプレイstoreって何がちがうのですか?
折角Galaxy10を購入したのでGalaxy独特のいいことがあるのなら使いたいと思うんですが、今のところ両方ともただのアプリのお店っていう認識しかないです。
だったら使いなれてるプレイstoreの方を使ってしまいます。
Galaxystoreにはこんないい面があるんだよーというご意見があればお願いします~
4個のコメント
いほき
Active Level 3
その他の共有&提案
プレイストアはAndroid向けアプリストア、Galaxyストアはウェアラブル含めたGalaxy端末向けのアプリストアです。

アプリインストールはわざわざGalaxyストアから行う必要性は低いですね。
例えば、システムの着せ替えなどはGalaxyストアに数多く準備されていますし、Galaxy Watch等をお持ちであれば、そのアプリのインストールはGalaxyストアから行えます。
杉並
その他の共有&提案
ありがとうございます~
そうですか。
今後あまり自分はお世話にならなそうですね…
0 件の賞賛
FOXENOTH
Active Level 6
その他の共有&提案
Galaxyストアはあまり認知度が高くない分、セールを多く行う傾向にあります(たぶん) もしかすると、プレイストアより価格が安くなってリリースされているアプリもあるかもしれませんね!! でも基本はきせかえ用のストアとして使われていますねー!
0 件の賞賛
杉並
その他の共有&提案
着せ替え用なんですねー
待ち受けを何か変えようかなぁ~