オリジナルトピック:

LINEについて

(05-29-2020 05:58 PM で作成されたトピック)
144 閲覧回数
Merrypu
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
Galaxy note9を使ってます。

前はそんなことなかったのに  最近気がついたら LINEの着信の時に  表示がでなくて困ってます。

音は鳴っているのに  画面の表示がなにも出てなくて   誰からなのか それどころか電話をとることができず ただ待つばかり…
切れたら LINEのポップ通知とともに 着信があったというお知らせが😭

とくに通知や設定を触った訳じゃないはずなのに(以前は普通に表示されていたし)   
端末を再起動してみましたが 改善されませんでした。
どなたか わかるかたいらっしゃいませんか?

6個のコメント
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Android 10になりLINE電話の着信通知が変わりました。
ポップアップ表示をオンにすれば画面の上部にポップアップ表示されます。
ロック状態のみ全画面表示されます。
Merrypu
その他の共有&提案
コメントありがとうございます!

しかしながら 設定後再起動もしてみましたが 改善しなかったです😭😭😭

LINEを開いてるときは 全面に表示はされたんだけど 普段はかわりなしでした💧
その他の共有&提案
え?ポップアップ表示もされないですか?
全画面表示はロック状態しかなりませんよ。
Merrypu
その他の共有&提案
ロック状態でも 他アプリなど開いてる状態の時でも 音だけなって 何も表示されない状態でした。

その時にLINEを開いても 着信中って出るわけでもなく 着信が切れたら ポップアップと共に通知が入る感じでした💦

そして今バックグラウンドでも稼働するような設定にしてるんだけどなぁーと もう一度設定を確認したら データは設定になってたけど バッテリーの方にも設定ができてて? それもオンにしたら 通知されるようになりました!!!
すみません お騒がせいたしました!🙇🙇
その他の共有&提案
そちらもオフになってましたか。
とりあえず良かったです。
その他の共有&提案
そうなんですよね。

LINEのバージョンアップで、ポップ音が選べなくなることがあるそうです。

少し残念。
0 件の賞賛