オリジナルトピック:

Twitterの通知内容が表示されません

(10-10-2019 03:41 PM で作成されたトピック)
188 閲覧回数
ann22
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
解決方法を教えてください、よろしくお願いします🙇

image

0 件の賞賛
6個のコメント
コナン
Bronze Supporter
その他の共有&提案
上の画像の右上にある虫メガネのとなりにある機械マークを押して、設定の画面にいき、通知の設定で、Twitterのアプリのところを青色になるようにバーを動かしてみてはどうでしょうか?色は機種によって違うかもしれませんが。
ann22
その他の共有&提案
ありがとうございます
確認してみましたが、全てonになったままだったので、おそらく別に原因があると思われます…
0 件の賞賛
コナン
Bronze Supporter
その他の共有&提案
実はTwitterをやっていないので、推測で回答しているのですが、そしたら、Twitterのアプリ内の設定で内容を表示する、になっていないとか?ラインのアプリだとアプリ内の設定で内容表示の設定があるので、思いついたので、投稿します。とんちんかんな回答でしたらすみませんね…
ann22
その他の共有&提案
いえ!回答下さってとてもありがたいです😊🙇
アプリ内の設定については以前にも確認しましたが、見落としがないかぎり表示の設定はonになっていました…
ここ1週間くらいから急に見えなくなったのでアプデか通信関連のバグなんですかね
ちなみにきちんと内容が表示されるときも稀にあるので謎です…
0 件の賞賛
masan
Expert Level 5
その他の共有&提案
設定→通知→Twitterをタップして設定を確認してみては?
0 件の賞賛
ann22
その他の共有&提案
確認しましたがダメでした…
0 件の賞賛