オリジナルトピック:

初めまして☆

(01-19-2020 12:51 PM で作成されたトピック)
25 閲覧回数
may12
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
GALAXYというか、Android初めて使うので、ケースに悩んでいます。ずっとiphoneを使っていて、ギャラクシーノート10+に惚れてしまい、メモをよく取る私にはかなり画期的なスマホゃん!!と思って、今回、機種変で手にいれました♥️
そこで、皆さん、どんなカバーや、フィルム使ってますか??
好みではあるのは承知の上ですが、これ結構オススメだよぉとか、色々教えて頂きたいな😃と思って投稿しました😆
よろしくお願いしまーす
12個のコメント
may12
その他の共有&提案
やはり!やはり!やはーーーり!
純正のカバーですよね。

そうなんです。価格がもーーーぅ少しかわいくあって欲しい。のが願いです😥😥

フィルム、最初のまんまなんですが、一昨日に息子と話していた際に落としてしまって…衝撃で、画面がほぼほぼ見えなくなるという。事件が起こってしまったので、修理に出してるのですが、、、ケースも付いてたケースを使ってるので、ちゃんとしたものを購入しようと思って、、、今回お問い合わせした次第です…😥

修理からまだ返ってこないので、後2日ほど、悩みます💡💡
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

ほんと価格が可愛くないです。

Aさんの純正に比べたらいくらか良心的なのかもだけど、いくら純正でプラス機能があるとしてもあと1000~1500円定価で安くしてくれないと買いにくい価格帯ですよね

ちなみにどこでもほぼ価格は定価販売ですがAmazonだけ割引で買えますよ~

色によっては4,000円後半からあります。

修理は液晶交換かな?だったら初期フィルムが貼られて戻ってくるような気がします。

それがだめになってから考えたらよいと思います。

因みに自分も落として傷がついてしまったのでGalaxyHarajukuで貼ってもらいました。

0 件の賞賛
may12
その他の共有&提案
Amazon!!割引があるんですね😁
なんと、良心的な

修理は、きっと基盤も交換の予定です。画面がチッカチッカしてたので、内部損傷だろぉな。と思います😢

原宿には、そんな親切な場所があるのですね
でも、私は関西圏なので、ちょっと行くのが難しそうデス😥😥
0 件の賞賛