オリジナルトピック:

初めまして☆

(01-18-2020 08:42 PM で作成されたトピック)
294 閲覧回数
may12
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
GALAXYというか、Android初めて使うので、ケースに悩んでいます。ずっとiphoneを使っていて、ギャラクシーノート10+に惚れてしまい、メモをよく取る私にはかなり画期的なスマホゃん!!と思って、今回、機種変で手にいれました♥️
そこで、皆さん、どんなカバーや、フィルム使ってますか??
好みではあるのは承知の上ですが、これ結構オススメだよぉとか、色々教えて頂きたいな😃と思って投稿しました😆
よろしくお願いしまーす
12個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
個人的に手帳型は嫌いなので、手帳型以外の物を使っています。

Galaxyの場合、純正ケースが人気のようです。

フィルムはnote9 を使っていますが、ガラスフィルムを使用しています。(紫外線で硬化させるタイプ)
may12
その他の共有&提案
こんにちは☆

手帳型のものは、私も一度も使った事がなく、ifaceを主に使っていましたが、純正のケースがやはり使用しやすいのかもしれないですね!

私、よく物を落としてしまうので、今回は落とさないようにと思っておりましたが、しょっぱなから落としてしまって、画面がえらいことになってしまった為、修理から帰ってくるGalaxyにはちゃんとケースと保護フィルムを付けよと決意しました(笑)

ガラスフィルム、やはり、有能ですか??
tobiusagi
その他の共有&提案
こんにちは。
ガラスフィルム、指滑りが良いのと耐久性があるので好きです🤗

でも、Galaxyの場合、エッジがラウンドしているので合いにくいフィルムもあるようです。

これは好みで良いと思います😊
may12
その他の共有&提案
そうなんですね😃
色々試してみたいと思います
丁寧にありがとうございました🎵
トリス
Active Level 8
その他の共有&提案
私はspigenというメーカーを使っています。公式サイトもありますので、お手空きの際、覗いてみてくださいね。
https://www.spigen.co.jp/
may12
その他の共有&提案
ありがとうございます😆
先ほど、サイト見てきました💡
結構衝撃吸収もしてくれそうな、カバーですね
カードとか、入れるとことかもあって、免許証いれとくのにも便利なのかも!!
候補にいれまーすありがとうございました
ユンユン
Active Level 8
その他の共有&提案
自分はnote10でClear viewという純正の手帳型ケースと原宿で貼ってもらったフィルムの組み合わせです。

純正の手帳型カバーの良いところは、前面カバーを開けたり閉じたりする際に勝手に画面がオンオフされるのと見栄えが良いところだと思いますが、問題はお値段ですね。
値段は高いけどおすすめします。

フィルムは、左右が曲面のため大体のガラスフィルムは縁だけ両面テープのような接着材で貼るので長く使うとホコリで汚くなるし浮く場合もあるようです。
tobiusagiさんが使っているガラスフィルムは高いけど評判が良いらしいです。
また、tpu素材は曲面ガラスに貼るには最適だと思いますがあまり長持ちはしないと思います。前の機種であったs8plusでは、6カ月程度で交換!って感じました。

これからiphoneにはあるけど..のような悩みもあるかと思いますが楽しいgalaxy lifeであって欲しいです。
may12
その他の共有&提案
ありがとうございます😌
純正のカバー、すごく思案したんです。
お値段が…もうすこしだけ💡可愛いお値段だったら…というのが、正直な意見ですが、まだ、私の候補には入ってて、すごく悩んでいるところです。
勝手にオンオフもすごく魅力的なんですよね。指紋認証がうまく、されないので、そこで、少しだけイラッとしてしまいましたので。ロックするのもめんどくさがってしまう私にはパカッと開いてポポッと使えるのはすごーーーく魅力的です。

やはり、ガラスフィルム良いんですね
それは購入しておきます!!

まだまだ使いこなせないので、こちらで勉強させて頂きます😌
0 件の賞賛
gaku
その他の共有&提案
純正のClearviewcaseお勧めです。
ただし、価格が…

フィルムですが剥がしてないなら最初に貼ってあるものはペンの滑りもよいしそのままで良いかとおもいますよ~