オリジナルトピック:

削除してしまった写真の復元方法を知りたいです。機種はGalaxyFeelです。

(05-27-2020 01:53 AM で作成されたトピック)
202 閲覧回数
あやんね
Beginner Level 4
オプション
その他の共有&提案
お願いします。
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
完全に…と、いう訳にはいきませんが、内部ストレージに壊れず残っている消された画像データの復元に役立つアプリを紹介します。フリーアプリですが、もしかすると復元出来るかもしれません。ところで、画像を閲覧するアプリ「ギャラリー」のごみ箱機能はONにされてますか? もしOFFならONにすると、30日間はごみ箱に残ってますよ。その先は消されます。話を戻します。 消された写真(画像)のデータ上に別のデータが書き込まれていた場合は復旧不能です。別の高性能なアプリをお使いください。
DiskDigger photo recovery
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.defianttech.diskdigger
あやんね
Beginner Level 4
その他の共有&提案
ご丁寧にありがとうございます、試してみます、!
0 件の賞賛
むらさん
Active Level 7
その他の共有&提案
はじめまして…

もしPasauisさんのコメント内容で解決されない場合

auカスタマーセンターかショップへ来店してみては…

かなり前になりますが…
ショップへ来店して受付カウンターの方に渡して操作…復活した事がある奴です😊

もちろん…
完全な方法とは言えないかもしれませんが試してみる価値はあるかも😊

あやんねさん😊
今日も小さな出来事がありますように🍀
あやんね
Beginner Level 4
その他の共有&提案
ご丁寧にありがとうございます、!自力でできなければ、持っていって見ようと思います。