オリジナルトピック:

新しいGalaxy Budsの情報:私たちはアクティブノイズキャンセルを期待することができますか?

(11-12-2019 10:23 AM で作成されたトピック)
323 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案

記事元 

ご期待通り、SamsungはGalaxy Budsの後継に取り組んでいます。Samsungが現在開発中のモデル番号SM-R175のデバイスの証拠を発見しました。Galaxy Budsは、モデル番号SM-R170を持っています。2つと2つを組み合わせると、Galaxy Buds2、またはSamsungがそれらを呼び出すことを決めたものが進行中であると推測することができます。

4 色、8 GB のオンボード ストレージ (実際には使用できない可能性があります)

当分の間Galaxy Buds2と呼ぶ。新しいカラーオプションには、黒、白、青、ピンクが含まれます。Galaxy Budsは黒、白、銀、黄色で利用可能で、 銀色はオーラグローGalaxy Note10と同じ色を持っています。Samsungは、黄色をピンクと銀を青に置き換えることで、第2世代の芽のために物事を混ぜているように見えますが、イヤホンの実際の打ち上げに近づくにつれて、色のオプションは後で変更される可能性があります。

また、Galaxy Buds2は8GBのストレージで開発されていることがわかりますが、イヤホンが実際にオンボードストレージを持っているかどうかはわかりません。Galaxy Budsも8GBのストレージで開発中でしたが、最終的には何も付属していませんでした。

Samsungは、消費者がエコシステムに購入し、Galaxyやスマートウォッチで芽を使用することを期待しているためか、ワイヤレスイヤホンをスタンドアロンの方法で使用する気はないことを示唆しています。

Galaxy Buds2の機能:私たちはアクティブノイズキャンセルを期待することができますか?

Galaxy Budsは、価格のためにかなり素晴らしいです。彼らは非常に着用して快適であり、彼らはまた、固体音質を持っています。アクティブノイズキャンセルはGalaxy Buds2のハイライトの一つになると期待できますか?

アップルの最新のAirPods(AirPods Pro)にはアクティブノイズキャンセレーションが組み込まれており、Galaxy Budsの2倍のコストがかかりますが、アクティブノイズキャンセレーションはSamsungがGalaxy Buds2を消費者に販売するために使用できる数少ない新機能の1つかもしれません。

Galaxy Buds2は、おそらくGalaxyS11と一緒に発表します

Galaxy Budsは、今年2月にGalaxyS10シリーズと一緒に発売され、我々はGalaxy Buds2はGalaxyS11の発表で彼らの公式の登場を想定することができます。もちろん、それはSamsungがGalaxy Watch Active2の場合と同じタイムラインに従っていないと仮定しています。Samsung Galaxy Buds2で開発が始まったばかりでは、来年の打ち上げの可能性が高くなりますが、現時点では何も言うことはできません。

ギャラクシーバッド2ではどのような機能や改善点を見たいですか?

1個のコメント
ミヤ
Active Level 4
その他の共有&提案
微博で見たakgn400ncとは違いそうですね
0 件の賞賛