オリジナルトピック:

Amazonで注文して届いたカバー📱💡

(10-26-2019 11:55 PM で作成されたトピック)
629 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
この間、Amazonで注文した握りやすそうなカバー、届いてたのでさっそく試しに装着してみたらやはり握りやすかったです😄これから寒くなりに乾燥する時期、Galaxy原宿で作った無料のカバーだと手が乾燥してサラサラして滑り落ちそうなので買ってみて良かったです😁だかストラップホールにストラップネックレスを付けるため、一旦はずそうとしたら右上の角からシートがちょっとはがれてしまいました😵💦せっかくGalaxy原宿でまた新しく保護シート貼って貰ってまだ1週間しか経ってないのにショックでした😭
6個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
えぇ~、開く前に読めた文面で、いいねするところでしたが、いいねじゃない結末だったんですね…
でも、でも、保護シートはきっともっと良いものを貼れるので、ドンマイ‼️
0 件の賞賛
その他の共有&提案
どーも😅でも不注意にはずした自分にも問題あったので📱💦それに買って損しない気がしますので😃
0 件の賞賛
雄
Expert Level 5
その他の共有&提案
保護シートの剥がれは結構気になるんですよね😅
でも、また行ける機会があったらその時にでも貼ってもらうと良いですよ😊
0 件の賞賛
その他の共有&提案
はい😃ありがとうございます😁そうしてみます🎵😄
その他の共有&提案
良くないけど、良いじゃァないですか。
原宿に行ける距離で。。。

僕もアマゾンでカバー買いました。
安物(999円)ですが、サイドキーが押しやすくて気に入ってます。
その他の共有&提案
なかなか良いカバーですね📱😁まあそうですね😅