オリジナルトピック:

GALAXYNOTE10+

(11-09-2019 04:19 PM で作成されたトピック)
169 閲覧回数
よっぴぃ
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
今貼っているフィルムは画面上部のエッジ部分が張り付いておらずホコリなどが入ってしまいとても気になります。
auさんで貼ってもらった時すぐに付きますから大丈夫ですと言われたのですがこうなってしまったので買い替えたいと思ってます。

エッジ部と画面内指紋認証を使用したいのでそれを踏まえていい物は無いでしょうか?
宜しく御願いします。
4個のコメント
うめさん
その他の共有&提案
僕は、以前使っていたノート8の時から
ずっとガラスコーティングにしています
フィルムの時は、エッジ部分から浮いてきたりするのが、ストレスでしたが
コーティングに変えてからは、そんなストレスもなくなりました 値段も全面コーティングで、4~5千円程度なので、何回もフィルム張り替えるよりは、いいと思いますよ ノート8を一年半コーティングで使ってほとんど傷もつかなかったので
今回のノート10+も購入してすぐコーティングに持って行きました。
よっぴぃ
その他の共有&提案
うめさん様

コーティングですか。
最近は自分でも簡易コーティングが出来ますがどちらにコーティングをされに行きましたか?
うめさん
その他の共有&提案
近所のイオンの中に、コーティング専門でやってるところが、あるのでそちらでやってもらいました 自分で材料買ってやろうとも思ったんですが 材料費と手間を考えるとやってもらったほうがいいかなと思いました(笑)
薄いすりキズみたいなのが出てきたら
自分で上塗りしようと思ってます
0 件の賞賛
よっぴぃ
その他の共有&提案
うめさん様
イオンモールの中に有るのですね。
初めて知りましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

確かに手間を考えるとやって貰った方が綺麗にやってくれますし任せた方が良いですよね!
参考になりました。ありがとうございます(○´ω`○)ノ