オリジナルトピック:

Galaxy buds puls

(06-22-2020 06:59 AM で作成されたトピック)
50 閲覧回数
空sora
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
使っている人に聞きたいんですけど、
ノイズキャンセル機能のみonにして、音楽を再生しないことってできますか?
もしできるなら、どのくらい影響がありますか?
5個のコメント
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
こんにちは!
残念ながら、Buds+にはノイズキャンセリング機能はついてませんよ😢💦
空sora
その他の共有&提案
ありがとうございます!
あ、そうなんですね、、、
マイクの拾う音のノイズを抑える感じですか?
それと、外の音を取り込むみたいなのはマイクから拾って流してるんですか?
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
残念ながらそうなんです😅💦
マイクの拾うノイズに関しては、アダプティブ・トリプル・マイクシステムといって、3つのマイク(外側2つ、内側1つ)が周囲の雑音などを抑えて、通話時の音質をクリアにしてくれるみたいです
周囲の音を取り込むアンビエントモードは、仰る通りマイクから周囲の音を取り込んでいるのだと思いますが、詳細については私も知識不足で、把握出来ていないです😅💦申し訳ございません💦💦
ただ、使ってる印象としては、マイクから拾ってるんだろうなぁという感じです笑
解決策
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
ノイズキャンセリング機能には大きく分けて、マイクで周りの集音したものを逆位相にして相殺するアクティブノイズキャンセリング。イヤピースの遮音性を上げて耳に直に入る音を遮るパッシブノイズキャンセリングがあります。buds+のは、そのどちらでもなくCVCという通話時にだけ相手の声が聞き取りやすくする機能ですのでノイズキャンセリングとは言えません。
空sora
その他の共有&提案
GalaxDさん 二番煎じさん
分かりやすい説明ありがとうございます!