オリジナルトピック:

Galaxys10以降のみなさん、フィルムとケース何をつけてますか?

(11-18-2019 10:29 AM で作成されたトピック)
58 閲覧回数
ke01
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
オススメの画面フィルムと
ケースあったら教えてください!
コメントお願いします!!

10個のコメント
TOKUGI-MAN
Active Level 4
その他の共有&提案
Galaxy Note 10 Plus の話でしたらできます私は最初からついている透明なケースと最初から貼ってあるフィルムで今使用しています。もし何かあって剥がれたりしたら交換しようと思います。
Exige
その他の共有&提案
おはようございます!
私はS10+ですがフィルムはGalaxy原宿で貼っていただいたもの、ケースはUAGのものを使ってます。
Yasukunn
Active Level 5
その他の共有&提案
フィルムは最初から貼ってあるのを使ってます。原宿で張り替えてもらえたので綺麗になりました。ケースは原宿でカバー作れるのでそれを使ったりしてます
kairi410
Bronze Supporter
その他の共有&提案
最初からついているフィルムは耐久性も透明度も完璧ではありませんが、edge部まで綺麗に貼られているのと無料なので、先日Galaxy Harajukuで自分のS10の貼り替えを行いました💡暫くはまだこのフィルムを使いたいと!

ケースは色々買いましたが、やはり自分のS10はプリズムホワイトで、その色を活かしたいので付属のものではなく買い足したクリアケースが1番利用率が高いですね😃
その他の共有&提案
私はラスタバナナさんの画面シート貼ってますが、なかなか良いですよ😃後はカバー耐久性優れてて、柔らかい素材のを使ってますよ📱😄因みにストラップホールも付いてます😁
トリス
Active Level 8
その他の共有&提案
ごめんなさい、S8+ですがspigenを使用しています!
ke01
その他の共有&提案
情報をいただけるだけで嬉しいです!
コメントありがとうございます!!
jagtm
その他の共有&提案
ケースは周りからも評判いいですが初期フィルムが傷だらけになりました

フィルムは新素材で傷つきにくあとありながら細かい傷が簡単につきました
そしてとても貼りにくく店員でもうまくできませんでした
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Galaxy原宿でフィルム貼ってもらいましたが、手帳型では無い為2週間ぐらいで細かいキズが付きますが、何回も張り替え可能なので、フィルムはオススメです✌️