オリジナルトピック:

同一犬物?(同一人物)

(06-12-2021 11:36 PM で作成されたトピック)
201 閲覧回数
MaRRon
Active Level 4
オプション
イチ押しフォト

image

image

可愛すぎる😍💕
21個のコメント
イチ押しフォト
目と耳の形は似てるけど、スター・ウォーズのヨーダに似てるのは可哀想な気がします😅
MaRRon
イチ押しフォト
コメントありがとうございます😊
やっぱりかわいそうですかね💦写真みた瞬間、ヨーダが浮かんでつい😅
イチ押しフォト
なるほど💡😅確かに似てますが愛犬の方がお目目がクリクリしてて可愛いですよ🐶😉
0 件の賞賛
MaRRon
イチ押しフォト
ありがとうございます☺️💕いつまでも好奇心旺盛で可愛いです🐶🐾💕きよせ様に褒められて愛犬も嬉しそうです😊
0 件の賞賛
イチ押しフォト
いえいえ🐶😁うちも犬を飼ってて食いしん坊でデブなんですが、たまに寝言言うので可愛いですよ❤️🐶😁20210515_150417_1453.jpg
0 件の賞賛
MaRRon
イチ押しフォト
かっわいい 😍 ❤️どんな表情でも本当に愛おしいですよね☺️
寝言!!それは可愛すぎですね 😆 💕 💕この子はイビキですね 😅
0 件の賞賛
イチ押しフォト
あらら💤🐶😅イビキをかく犬も珍しいですね😃寝言は良いんですが、だんだん寝言が大きくなり、たまに寝ていた父親にうるせぇって怒られてます😅でも可愛い寝言なので私は許して癒されてます😁
0 件の賞賛
MaRRon
イチ押しフォト
鼻を布団に押し付けて?寝ちゃうときがあって😅その時はイビキみたいになってますね(笑)
あらら!一生懸命夢の中でもなにかお伝えしてるんでしょうね😊可愛い💕
0 件の賞賛
イチ押しフォト
誉めて頂き、ありがとうございます😄そうみたいです🐶💤😅夢の中でよその犬にでも吠えてるんでしょうね😅それにしても布団に鼻を押し付けて寝てイビキをかくなんて可愛いですね🐶💤😁
0 件の賞賛