オリジナルトピック:

息子を連れて来た公園に初孫と

(05-02-2022 04:30 PM で作成されたトピック)
196 閲覧回数
ママーニ
Active Level 3
オプション
イチ押しフォト

image
階段は1人でのぽる。しかし、滑るのは怖い(笑)だから、上手におりてくる🤣

image
じぃじっ子の私の孫は、1日走り回って、大好きなじぃじに抱っこされてご満悦♥️この後、帰りの車で3分後には爆睡に入りました( *´艸`)

私の息子を連れて遊びに来たこの広い公園。
その息子が、家庭を持ち、子供も生まれ、今年2月末に2人目の男の子が生まれて、すっかり大人になった我が息子。

初孫のこの子が、又私の様に子や孫を連れてこの広い公園へ遊びに来るのだろうか?

私の息子は、私が連れて行っていた公園に、この子を連れて時々遊びに行っているらしい。

そんな息子も、今年で27歳。
息子よ、こんな可愛い孫を見せてくれて、私は幸せだよ😃

そして、お孫っち。
いつも癒しをありがとう❤️
4個のコメント
mobi1522
Active Level 6
イチ押しフォト
ママー二さん、こんにちは。
はじめまして。

私も、男の子の孫が一人います。 今年から、幼稚園年少さんです。

公園の遊具、子供は大好きですね。
うちの孫も、最初は滑り台滑れませんでした。いまは、平気で滑ってます、

うちも、娘たちが妻の実家のそばに住んでいるので、孫も娘たちが遊んだ公園で遊んでいます。

可愛お孫さんの写真ありがとうございました。

明日も、良い日でありますように❢
ママーニ
イチ押しフォト
mobi1522さん、初めまして
コメントにいいね、ありがとうございます😊

お孫さんいらっしゃるんですね😃
孫って可愛いですよね🎵
癒されます(笑)

自分の子供が遊んだ公園で孫が遊ぶと言うのは、何だかとっても時の流れを感じたり、懐かしかったり、不思議な気持ちになりませんか?
私は、母子家庭で育ててきたので、公園もほぼ私1人で連れていったりしていたので、とてもとても不思議な気持ちになります(笑)

mobi1522さんのお孫さん、年少さんなんですね😃
すごいですね、滑り台1人で滑れるんですね😉

うちの孫は、高いところがちょっと怖いらしく😅
おりてきてしまいます☺️
小さくて、ゆるやかな短い滑り台なら、1人で滑れますが(笑)
ちょっと、ビビりです🤣

今年12月に3歳になるので、公園で色々と遊具に挑戦して、そのうち滑れる様になってくるとは思いますが…多分(笑)

こちらこそ、コメントをありがとうございました😃

mobi1522さんも、良きGWを過ごせます様に😃
NOBURIN5763
Expert Level 5
イチ押しフォト
こんにちわ 👋 😃
わかります そのお気持ち…
あたしも息子のところに孫娘がいて、7月に娘のところに男の子がうまれます☺️
あたしも何年も出していなかった雛人形を孫娘のために出したりして…やっぱり親の時はなにかと余裕がなくてできなかったことがばあばになるとできちゃいますね☺️
ご主人の満面の笑みがすべて物語っていますね☺️ 素敵な笑顔です 🙂
写真を撮ってるママーニさんもきっと笑顔で…ホント孫にはパワーと癒しがもらえますね☺️ これからもいっぱい昔の思い出たどっていきましょうね☺️
ママーニ
イチ押しフォト
こんばんは🌙😃
初めまして
コメント&いいねをありがとうございます😊

そうですよね😃
親の時には、ホント何かと余裕がなく、あれこれしてあげられなかったなぁ~と。
しかし、祖父母の立場になると?
これまた、出来ちゃいますね😃

孫のためならってなるものなんですよね不思議と🎵

主人も、孫は特別らしく(笑)
メロメロです( *´艸`)

娘さん、7月にご出産なんですね‼️
男の子ですかぁ、可愛いですよぉ🎵

私は、今の主人と再婚なんですが、主人側の孫に女の子が居ますが、もぉ~可愛いなんでもんじゃ無いですね(笑)

そして、私は息子が居ますが、息子の子供は男の子2人なので、男の子は男の子でやっぱり可愛いんですよねぇ😁

男の子は遊びも激しいですが(笑)
片言の我が家の孫は、ドンドン激しくなり(笑)
息子夫婦は疲れ果てています(笑)

私達祖父母は、時々会って可愛がり担当なので(笑)
じぃじはいつも、「教えなくていい事教えて、家でも同じ事するから、大変だ」と嫁に怒られてます( *´艸`)

昔息子を連れて行っていた公園に、息子も子供を連れて行っていて、私も孫を連れて行き、ホントに不思議な気持ちになったり、懐かしく思ったりと、思い出を辿る事が出来る公園での数時間を過ごしました😄

お互いに、これからも昔の思い出を辿る事が出来ると良いですね😃

素敵なGWをお過ごしください😊