解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ついに....buds2が手元に🎁🥰

(07-13-2022 02:51 AM で作成されたトピック)
130 閲覧回数
ポンポネッラ
Active Level 10
オプション
イベント/キャンペーン情報
やった⤴️😀
買い物から帰ってきたらテーブルの上に
佐川急便からの荷物が...😲おぉーこれはもし....
やった🎶
約2ヶ月以上待ててやっとS22ultra購入特典キャンペーンのイヤホンとワイヤレス充電器が届きました🎁🤗
長かった~な😱
毎日佐川かヤマトの✉️💌をチェックし、昨日の夜までも連絡が無かったので本日(今、日にち変わりました😵💫)届くとは思ってなく、だからもっと嬉しかったかも♥
ドキドキしながら開けてみた結果、イヤホンの色は黒でした。本体が黒だからお揃いみたいで良かったです🥰
早速充電して設定を終え聞いてみました。
何故か壊れなくて6年以上も使ってるJBLエベレスト100と比べるのも.....とはおもうのですが、(もし買い換えるなら良いかもと思ってた候補の中でもコスパが高く一度試してみたいと思ってたからそれだけでも満足度は高いです😀)
音質はほぼプラットで癖がない分聴きやすいけど低音と奥行、臨場感がやや弱いです。エイジングが済めば多少は改善すると思いますし、低音もイコライザーで少しは良くなりました。
フィット感はつけやすく軽い上にレスポンスも早いから操作のストレスも感じないです。
buds proや他の上位のTWSも気になるどころだけどイヤピースも変に余ったり、キツかったりしないんでしばらくは使い続けたいです。
長く待てた甲斐が有りました。
有難うございます👍

image
これは....もし....おぉーやった🙏

image
待ち望んだのが...全部入ってる🎶

image
早速充電充電中🔋

image
特典応募と同時に気に入った充電器ケースを購入(長く待っててboxを見たらホコリを被ってました💦😵💫)

image
イヤホン色はOnyx充電器にケースを装着し、再び充電を。
ケースの色との違和感も無く👍

8個のコメント
解決策
おはようございます 😄

良かったですねぇ~ 🙌
イヤホンケースも格好いいですょ~🙆

自分はまだ
届いてないですぅ~ 😅

大事に使いましょうねぇ~👌
おはようございます😊
1日外にいたせいであれやこれや気がついたらこんな時間になってしまいました(>_<)
いつも💬ありがとうございます🙏
未だ試し聴き程ですがBuds2は中々音質も使い心地も結構良いです👌
通話( 📞 ꒪꒫꒪)や外での使用が未だなんですけど、もし普通に買ったとしてもコスパ的にかなり優秀だと思います
ケースは保護の為にも鞄👜の中で転がって探しづらくなるのを防ぐ為にも必要と思い買いましたけど、ドームガラスに純正LED View coverに...その他の出費も多かったのがちょっと痛いです....😵💫💦その分大事に、いっぱい使いこないたいです❤️
けんけんさんにも早く届いて欲しいです~🙏
解決策
dadamama
Active Level 10
おはようございます

それは良かったです😆🎵🎵
嬉しさ伝わってきますよ~✴️

私はまだですが、そのうちです😆🎵🎵

Budsは初期のモデルから使用していますが、新しいのが出る度スペックがよくなっているので、ものすごく期待しているんです🎵

イヤホンケース🎶可愛いですね。
気分上がりますね

今日も良い一日になりますように🎵
おはようございます 🌞
朝から家 🏠でbudsのエイジング兼ねて音楽聴いてます 😊 🎶 🎶
360audioの対応がないのはちょっと残念ですが、今のどころ対応出来るアプリもイヤホンも未だ全然少ないからまぁ~良いかと。
オーストリア 🇦🇹のAKGを率いるハーマンを傘下にしたお陰で、こうやって安定した音楽が聴けてありがたいと思ってます 🤗 🙏
でも欲を言えばこういう最先端の技術だからこそSamsungが先頭でリードして欲しいです🤟
dadamama さんにも早く届いて欲しいです 🙏
では、良い1日をお過ごしくださいね 🍀 😀 👍
ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
こんにちは🙋‍♂️
良かったですね🤗
イヤフォンのケースなんて有るんですね💡オシャレですね👍
タイガー
Active Level 3
遅ればせながら、届いて良かったですね。
Budsのケース、メッチャええんやけど、ワイも買おうかな😅
おはようございます😊
💬ありがとうございます‪☺️
´。・・。)ノ♡。.
Budsケース、、spigen社の物です。カラビナが少し重たいと感じますけど金属製でしっかりと保護する上に色も気に入って買ってよかたと思ってます👌
割れやすくキズに弱いプラスチック製品は避けた方が良いかと。
外で使われる機会が多いのであれば是非~👍
0 件の賞賛
タイガー
Active Level 3
了解です🙋。