解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

やっと到着! 予約&購入キャンペーン BUDS PRO

(06-02-2021 12:34 PM で作成されたトピック)
659 閲覧回数
tocico
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン情報
本日S21 Ultra 予約購入キャンペーンのワイヤレスヘッドホンとクリアケースがやっと自宅に届きました。ちなみにdocomoで4/29に応募しました。以前、note10+購入時のキャンペーンプレゼントの初代Budsの時も忘れた頃に届いたのですが、今回皆さんの書き込み等閲覧させていただき、早いうちに到着してる方もたくさんいて不安もありましたが、気長に待っていました。まだ開封していませんが、大切に使っていきたいと思います。

image

1 解決策

受理された解決策
解決策
miu17
Expert Level 2
tocicoさん、こんにちは 🌞

Buds届いて、良かったですね。 💕
私も持っています。😊

お話しは変わりますが、
現在、タブのカテゴリーを『製品レビュー』を選択されていますが『キャンペーン情報』に修正した方が良いかと思います。buds proキャンペーン情報をお知りになりたい方のためによろしくお願いいたします。🥰
変更方法
投稿画面→3つの縦点→編集→タブ
ご不明点があれば、お知らせくださいね。 🤗Screenshot_20210606-050116_Galaxy Members.jpg

元の投稿で解決策を見る

4個のコメント
さややん
Active Level 4
Galaxy S21 Ultraを販売当日に購入して、即応募しました。まだ手元に届いていません。様々なレビューを見させて頂いている中で購入日の早い遅いに関係なく、イヤホンが手元にすでに速やかに届いている方々もいるんですね!カスタマーセンターに連絡したところ、6月下旬まで到着する予定ではいるので様子をみていてくださいとのことでした。なかなか届かないのでとても不安ですが、6月下旬まで気長に待ってようとおもいます…
tocico
ホント忘れた頃に届きますよ😉
解決策
miu17
Expert Level 2
tocicoさん、こんにちは 🌞

Buds届いて、良かったですね。 💕
私も持っています。😊

お話しは変わりますが、
現在、タブのカテゴリーを『製品レビュー』を選択されていますが『キャンペーン情報』に修正した方が良いかと思います。buds proキャンペーン情報をお知りになりたい方のためによろしくお願いいたします。🥰
変更方法
投稿画面→3つの縦点→編集→タブ
ご不明点があれば、お知らせくださいね。 🤗Screenshot_20210606-050116_Galaxy Members.jpg
tocico
miu 17さん はじめまして。
カテゴリーの変更しました。これでよかったでしょうか?
カテゴリーも重要な書き込みなんですね
これからも気をつけます。