オリジナルトピック:

イヤホン届きました🎵docomo

(06-17-2021 10:45 PM で作成されたトピック)
72 閲覧回数
おとぎ
Active Level 4
オプション
イベント/キャンペーン情報
まったく不安になってもいなかったのですが、
ここで色々読んでいくうちに逆に不安になってあたましたが、本日届きました‼️
🎵😍🎵
docomoで発売日の翌々日くらいにキャンペーンに応募。
予約コードを間違っていたのがわかり、事務局に翌日、電話し、コードの修正を依頼しました。
それから本日までに、このコミュニティの特典の欄にはキャンペーンのバナーなども表示されていなかったので、うまくいっていると思っていましたが、あまりにも遅いので不安になっていたところ、届きました。🐌💨💨

かっこいいですね。
エイジング後に、どうなるかはわかりませんが、
音は良いです!!
音の解像度は中音域がわりとつぶれているきがします。とくに定位がせまいかなぁとか。
4000円のイヤホンに負けてる気がします。
でもその他の部分は最高ですね!
もともと、うどんタイプやソニーのでかいのがいやなので、つけてることを忘れられるこのバッズプロは品質やデザインにおいてもかなり満足です🍴🈵😆
このイヤホンのプレゼントをきっかけに機種変したところもあるので本体との連携も楽しみです。

紫でよかったです。
ほかの色の場合もあるのかな??

image

6個のコメント
キャンペーンでもらえる色は紫のみです
Buds proいいですよね😉
おとぎ
ありがとうございます
そうだったんですね。
良い色で高級感もありよかったです😁
たかりょう
Active Level 3
先ほど投稿しましたが、私も本日突然届きました。初日から少し経って応募、間違いに気付き事務局電話して訂正、再登録のバナー表示されず、このまま待てば、来るのか?登録は間違っていないのか?と不安に思っていたので、同じような状況で他人事とは思えずコメントさせていただきました(^_^;) 当時(今もか?)事務局の電話もなかなか繋がらなかったですよね?
お互いお疲れ様でした(笑)。届いて良かったですね
おとぎ
ありがとうございます
まったく同じですね笑
事務局ですぐに訂正していたグループは後回し組になっていたのかもしれませんね。
バナーも表示されなかったので、気長に待とうとは考えてました。
当時の電話はすぐに繋がり混雑していることを知らなかったです笑
0 件の賞賛
たかりょう
Active Level 3
すぐ繋がったんですか??タイミングですかね?今当時の日付のリダイヤルみたら(332)となっていました(!)繋がったあともアナウンスで込み合っていますのでこのままお待ちくださいで何十分も待ちました…… 今となっては遠い思い出です(^_^;)
おとぎ
待ったのは待ちましたが数分くらいだと思います。今おもうと助かりました笑