オリジナルトピック:

カバー買いました。

(06-19-2022 05:43 PM で作成されたトピック)
309 閲覧回数
ろしあんねずみ
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン情報

image
キャンペーンで貰ったGalaxyBuds2のケース買いました。


image
GalaxyS22ultraのカバーと色を揃えてみました。


image
ワイヤレス充電も大丈夫でした。

キャンペーンで貰ったGalaxyBuds2のケース買ってみました。Amazonで1399円でした。

S22Ultraのケースに合わせて黒/赤にしてみました。
ワイヤレス充電対応と書いてなかったので、不安でしたが問題なく充電できました。
これで安心して持ち歩き出来ます。

Buds2使ってみましたが、自分的には良い音でした。アプリから操作も出来るし。純正アクセサリーは使い勝手が良いですね。

4個のコメント
けいすけ
Active Level 6
イベント/キャンペーン情報
こんにちは😊
赤い彗星シャア専用Galaxyみたいですね
自分も今まで使ってきたイヤホンよりも音質が良いので満足してます🎵
イベント/キャンペーン情報
車の内装が黒ベースに赤のアクセントなので、最近は身のまわりの物が黒と赤のツートンで揃えています。
Amazonでまだ誰もレビューしてなくて不安でしたが、作りもしっかりしていて良い感じです。
ハードケースなので安心感もあります。
globes
Active Level 8
イベント/キャンペーン情報
こんばんは🌙😃
私も同じケースを今日の朝頼みました
ロックが付いているので良さそうですよね。
明日の到着が楽しみです❣️
イベント/キャンペーン情報
最初Amazonで写真を見た時、値段が値段なのでちゃちな仕上がりを予想しましたが、届いてみたら質感も良く、しっかりとした造りで逆の意味で期待を裏切られました。
Buds2ケースへの密着感も高く収まりが良いです。