オリジナルトピック:

キャンペーンのイヤホンが届かない

(08-26-2021 09:38 PM で作成されたトピック)
122 閲覧回数
てんtenten
Active Level 1
オプション
イベント/キャンペーン情報
4月に夫と一緒に申し込んで5月に夫にだけ届き、私は8月に再再応募。昨日、皆さんが届いたと投稿されてたので心配になり電話で問い合わせ。予約番号が対象外ですので発送していませんと言われました。ドコモのサービスセンターで確認した番号。でもその番号が間違ってたみたいです。こんなこともあるんですね。いろいろ調べてくださってキャンペーンの対象であることが確認できたので、アプリからの受付は締め切ってるのでその場で電話で受付完了。9月に発送してくださるそうです。私と同じように届かない方の参考になればと投稿させていただきました。
7個のコメント
heba
Active Level 4
予約ナンバーが違ってたんですか?
早く指摘してくれたら良いのに〜😭私も届いてないから駄目みたいですね!参考になりました!ありがとうm(_ _)m
てんtenten
主人と連番でドコモのサービスセンターでも確認したので間違ってはいないと思ってたのですが、どこかで手違いがあったみたいです。電話で確認したら調べてもらえたので電話での確認をお勧めします。
heba
onlineshopで購入でもdocomoのサービスセンターで確認できますか?
0 件の賞賛
てんtenten
それは分かりませんが、私は近所のドコモショップで予約したので店舗に問い合わせてみましたが分からずドコモのサービスセンターに問い合わせして調べてもらえました。でもそこで教えてもらった番号が対象外だとGalaxyのキャンペーン事務所に言われました。それで、なぜその番号が不備なのか調べて欲しいとお願いしたら、応募した日時(だいたいいつ頃)とIMEI(設定の端末情報から調べました)を聞かれました。そこからはキャンペーン事務所の方が調べてくださって電話での受付になりました。事務局の不備の可能性もあるのでぜひ問い合わせてみてください。hebaさんも無事に手続きが完了しますように。
0 件の賞賛
heba
予約した時に携帯と一緒に送って来るかと思いました!
キャンペーン事務所に電話してみます!
ありがとうございました!
chiiika
コメント失礼します。
8月に再登録しましたが
私もまだ届きません…
0 件の賞賛
てんtenten
主人と連番でドコモでも確認した予約番号がGalaxy側では違う番号で登録されていたみたいです。待ってるだけだったらそのまま対象外になってたんだと思います。自分の機種のIMEIの番号と、だいたいの購入日を言えば調べてもらえたので、キャンペーン事務局の受付期間中にいちど確認された方がいいと思います。
0 件の賞賛