オリジナルトピック:

キャンペーン期間延長希望

(11-16-2021 01:53 AM で作成されたトピック)
498 閲覧回数
tmkmsk
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン情報
Galaxy Z Fold3 購入先ドコモショップでまだ入荷すらしてません🥲
ぜひ年内までキャンペーン期間延長お願いいたします🥲🥲

image

image

この際購入期間も改めて設定し直して追加キャンペーンとして開催いただきたいです🥲🥲🥲🥲

6個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
おはようございます。

10月18日までの予約番号をお持ちなら、一度キャンペーン事務局に問い合わせして、問い合わせした履歴を残しておいてもいいかもしれませんね。
11月25日頃になっても入荷されない場合は、再度問い合わせしてみてはどうでしょうか。
ドコモショップも所詮代理店なので、ドコモ本体のオンラインショップの方が早かったかもしれませんね。
tmkmsk
Active Level 3
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですよね、オンラインで頼もうかなとも思ったのですが、個人的に職場の社用携帯管理担当してる関係で、いつも私用の携帯も法人担当経由でお願いしてて今回もそうしたのです。代理店の担当者としてはいつもお世話になってる方で文句はないのですが、そもそも入荷してこないという話なのでなんとも言えない状況です😅
更に田舎という立地が追い討ちをかけてますね🥲
しかも私が予約入れたの10月18日過ぎてたみたいでした。(それすら記憶に無かったです😂)
あわよくばという思いでいましたが、キャンペーンは無理そうですね…
ayakanonpapa
Bronze Supporter
あら、18日過ぎてたんですね、それは残念です😥
オンラインショップは店舗受け取りも出来るので、今後はそれを利用するのがいいかもしれませんね😅
docomoは客の事など考えない企業だからなぁ。
kazu515
Expert Level 5
同感できる
にゃん汰
Active Level 5
auとドコモでここまで入荷までの時間に差があるとは思わなかったです。
キャンペーン事務局に問い合わせた方がいいでしょうね。