オリジナルトピック:

ワイヤレスイヤホンまだ来ません。

(06-16-2021 06:18 AM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
やまこー
Active Level 6
オプション
イベント/キャンペーン情報
4 月22日に予約でs21ultra購入しました。帰宅後直ぐに応募しましたがフォームに不備があった状態で送信出来てしまい、不安だったので翌日キャンペーン事務局に電話しました。朝から電話して夕方辺りにやっと繋がり不備の内容を話したら電話で訂正を受けて頂けました 。
ただ、s21シリーズが予想以上だそうでいまだにワイヤレスイヤホン来ません。6月の始めに再度キャンペーン事務局に電話したらあっさりと電話は繋がりました、。事務局側の説明だと書類に不備があった人はメールで再度通知、通常に処理された場合は6月中には発送するとの事ですが、この状態だといつ到着するのやら、
13個のコメント
at06
Active Level 1
同じく発売日に購入&応募しましたが今だに届きません。電話確認しましたが6月中の一点張り。こちらの不備は無し。
後から応募している人が届いている中どうなってるんですかね?
Ryo1118
Expert Level 5
同じく4/23応募のultraです。不備バナーも出ず、しかしながら佐川からもいまだメールも来ません。
電話も5月末頃に一度通じましたが
あまり要領を得ない感じでした。
正直不安しかありませんよねぇ?
すみません、愚痴でした。
早く届いて欲しいですね。お互いに
やまこー
Active Level 6
確かに本当に届くのって感じで不安です。
ところで私は今回初めてGALAXYにしたので判らないことだらけですが佐川からのメールって皆さん佐川のアプリ登録してるんですか?先日、佐川を語る詐欺メールがSMSに来たから更に不安が 、その辺ご存知の方教えて欲しいです。
0 件の賞賛
かんしゅん
Active Level 3
Googleストアで「佐川急便公式アプリ」で検索でインストールし登録できます。アプリ内で自分宛の荷物がわかります。佐川急便を装う怪しいメールが来ても、このアプリ内で確認できなければそれはウソなので。逆に安全かと思います。clipboard_image_1623770365042_1623770365042.jpg
佐川急便のアプリは登録はしていませんメールが来るか?どうかは不明です消費者センターは6月末迄待って来なかったら
次の手段を実施すると言ってました事務局は不備があった人にはメールが行くような事も電話では言ってましたが消費者センターは断定では無いと判断していますあと2週間Galaxy事務局はどうするつもりでしょうね
未だにこのGalaxyアプリにメールは来ていません。
0 件の賞賛
皆さん各市町村にある
消費者センターへ連絡して
現状報告をして下さい
この事務局は業務怠慢です
事務局へ連絡しても
無駄です責任ある者が居ません
同じ思いをしている人が全国的にかなりの数です。
消費者センターの方も不信に
思われています経過観察中ですこの状況を皆さんも実感して
いただきたいです多分いつまで待っても 来ないと
思われます。
わたしは再度消費者センターへ
連絡します何ら変化無い現状を
報告します。
ゲンジロウ
Active Level 4
私も4/26に電話で訂正受付してもらったくちです。
昨晩佐川急便からのメールが来て、本日届くようです。
訂正受付てもらって、再登録バナーが出てないなら、発送が遅くなってるだけだと思います。
私も不安でしたので心中お察しします。
ここにきて、少しづつ発送完了の情報も出てきているので、今しばらくの辛抱と思います。
貴重な情報有り難うございます
わたしが電話した時は完了しているか?どうかを調べる方法は無いと言われましたそこまで
いい加減ならと消費者センターに申し出をして今はセンターが経過観察中であり進展なければ次の段階へいくそうです。
訂正受付が有り良かったですね
無事に到着を願っています。
OPENSAN
Active Level 5
発売日直後に応募しているUltra組はこの後だと思いますよ。
私もそうですが連絡来てない人が偏ってるので。
不備は多々ありますが商品は届くでしょう。

まだ6月中旬ですから、6月中には。