オリジナルトピック:

予約特典について

(05-12-2021 12:24 PM で作成されたトピック)
782 閲覧回数
Galaxy最高おじさん
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン情報
本日事務局に確認しました。 私の場合は入力必須項目は入力し、応募完了の画面が出ているが、入力不備があれば特典対象外となるのではと思い電話しました。結果、ちゃんと入力した結果応募完了画面が出ていれば特典の入手資格はあるそうです。その状況で不備があれば事務局から連絡きますとのこと。また、応募多数なので、5月から6月にかけての発送となるのでもうしばらくお待ちくださいとも言われましたよ。ただ肝心の入力不備の調査はしてもらえませんでした。参考になりますかね?
4個のコメント
ばいきん
Active Level 7
ここでも頻繁に、ご不安になられた方の投稿が見られますし、状況を詳しくお知らせくださったことで、安心される方も多いと思いますし、参考になったと感じています!
投稿ありがとうございます!
NoFace-_-
Active Level 9
入力の不備は対象外になる場合があるときちんと記載が有ります
事務局に確認した結果です。
応募完了の画面が出てるかと、何回か聞かれたのでそこがポイントだとおもいます。
本文に書いてある通り、入力不備で入手資格がなくなるのではと、問い合わせた結果ですので、不安であればご自分で確認してください。
NoFace-_-
Active Level 9
何を言っているのですか?